うっちーのどきどき日記

うっちーのどきどき日記

2008-06-19 エコって何? このエントリーを含むブックマーク

オール電化はエコじゃない!? 東京電力企業優遇」の商魂

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=522469&media_id=53

いろいろ汚いからくりがあるようで・・・

本当に環境にとって大事なことはなんなのか、もう一度考えないといけません。




八田亜矢子徹夜勉強?で寝坊番組欠席

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=523013&media_id=8

なんか本末転倒な気が・・・

いろんな意味で。



よゐこ有野晋哉退院 来月にも仕事再開

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=522805&media_id=54

良かったですね。

無事退院

体が第一です。



おいしいと思う缶コーヒーは「ジョージア」、本格的なモノは?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=522979&media_id=40

ほう、Georgiaなんですね。

キリンファイアではなく(笑)



藤本美貴さんのイベントが来週大阪であるそうですが・・・

イベントの日は空いているのですが、入場整理券をもらいに行く時間がない・・・

誰かもらってきて(予約をして)くれればなぁといったところです。




なんだかんだであと1日でお仕事終わり。

週末は何かと忙しい・・・

休めるときに休んでおきます。



■日替わり鑑定 2008年06月19日現在の「うっちー@へけちゃんさん」

今日必殺技

  自作自演

日記を書く気力

  終了

マイミクへの気持ち

  ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい

今日一番見惚れたマイミクさんはこの人!

  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3252008

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳

  泣き止んで 動かざること スルメイカ

 ※この川柳は、今日うっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システム勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析

  火運:★★★

  ドライブ運:★★★★★

  合コン運:★

  漫画運:★★★★

  アニメ運:★★★★




234356

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ucchylovemiki/20080619