即日完売?

ガソリン値上げ 180円台突入へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531092&media_id=2

私がいつも入れてるスタンド、会員特典が5%OFFから3%OFFに。
いろんなところにしわ寄せが着てます。




硬水が飲みやすくなる!?レモン果汁「ポッカレモン 硬水をおいしく飲めるレモン」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=530696&media_id=55

ポッカですか。
いろいろ考えますね。
コーヒーとレモンのポッカコーポレーション




渋谷・東急ハンズに「ご当地」即席めんコーナー、50種一堂に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=530915&media_id=5

期間限定だそうです。
他の店にもきてくれないかなぁ・・・




好きな刑事役ランキング、1位は『踊る〜』の青島俊作 2位に『相棒』の杉下右京
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=530178&media_id=54

順当な結果でしょうね。




副都心線開業でさっそくゴング!電鉄系百貨店の争奪戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=530362&media_id=10

地下鉄の開業と、百貨店が密接につながってたのですね。



今日の昼休み、ケータイいじって、
ぴあとe+見てました。
謡曲ナイト、2公演とも予定枚数終了になっていました。
発売から2時間あまりでしょうか、完売。
ただ、一般発売にどれだけ出されたか、分からないのですが。




週刊少年チャンピオン、グラビアに板垣あずさが出てるのかと思ったら違った・・・



この土日はのんびりさせていただきます。
最近疲れがたまっているもので。
ふらり名駅あたりは行くかもしれませんが・・・




■日替わり鑑定 2008年06月27日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ワンインチパンチ
日記を書く気力
  過去の日記を全部書き直したい
マイミクへの気持ち
  もっと自分を見て欲しい
今日一番純情なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3215695

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  好きだから いい夢見ろよ 一回転
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  カラオケ運:★
  研究運:★
  外国人運:★★
  金運:★
  健康運:★





235972