普段はやらないことを2つ。くたくた。

ひとつめ。『友達の知り合いとの飲み会(いわゆる合コン)』


友達から『来週かと思っていた合コンが今日だった!今日行ける?』との連絡が。


有給をとった昨日の金曜日はほぼ終日家にこもっていたので、
ちょっと外出してみるかと参加することに。



『シャカイジンの合コン』とはどんなものか。ちょっと見学。



やはり僕にはこの手の場は苦手だ。


わざわざ外出して、他人に気を使いながら、
初対面の人と終始盛り上がらなければならないという行為。


もはやプレイです。これは。


※ちなみに、参加した人たちは男性も女性も皆いいひとでしたよー。
誤解のないようにお願いします。


2年ぶりくらいに友達の知り合いとの飲み会(いわゆる合コン)に参加しましたが、
おそらくまた、数年は友達の知り合いとの飲み会(いわゆる合コン)に行かなそうです。




ふたつめ。『夜な夜な六本木を飲み歩く。』


その飲み会が終わった後に、『六本木いこう』という、くそ都会的なノリになり
とりあえずついていくことに。アーバン!



おいおい、『ROPPONGI ROPPONGI』って書いてあるぞ。恐ろしい。


ampmもあるけど、もやは完全に時刻はam。


早く帰って寝たい。


つづいて、東京ミッドタウンへ。

うほ。こんなところにあるんだ。




そのままミッドタウン内にある、くそイケてるスーパー『Precce Premium』で
買い出しをすることに。



イケてるスーパーの中には、謎の自転車のマークもある。


なんだかよくわからないけど、さすが六本木。




ただ、夜の六本木は熱気ムンムンなものの、やはり寒いわけで、
友人宅へ着くころには、しっかりと風邪気味になってました。



すでに遅いですが、早めのパブロン


あと、『すごく効く!』と友人に勧められた、謎の栄養剤。


これを飲んで、とりあえず就寝!



そしたらビックリ。数時間寝て起きてみたら結構治ってました。
恐るべし。


とりあえず、友人はまだ寝ているので、
勝手に浴槽にお湯を溜めてしっかり温まるというジャイアニズムを決行!


一応気を使って半分まで。明日、飯でもおごろう。



<結論>
やはり僕の場合、恵比寿で合コンしたり、六本木で飲み明かすよりも、
秋葉原でパソコンを吟味したり、マクドナルドでビックマックを食っているほうが合っている。