平成15年卒園の入船君・持田さんの今・・・

久しぶりに卒園生が寄稿してくれました。嬉しいかぎりです!(^^)!
9年前の卒園生からです。
今では中学3年生!卒園してもとっても仲良しだということで、驚きとともに喜びを感じます。
入船さん、持田さん、ありがとうございました。

卒園生の皆さん!!!
入船君、持田さんのように近況をお知らせください。お待ちしています。
寄稿先はこちら⇒info@yamanami-kindergarten.jp


平成15年卒園の入船拳・持田つぼみです。

当時の二人は幼稚園で一番大きい子と一番小さい子の凸凹コンビで、兄妹のように仲良く一緒にバスに乗って幼稚園に通っていました。

小学生になってからは、二人ともバスケットボールに夢中になり、同じチームで励ましあって一緒に頑張っていました。
中学生になっても同じくバスケ部に所属し、活躍してきた二人ですが・・・


   


お年頃の二人なので、もうそろそろお互いが意識する頃だろうと思いきや、幼稚園の頃と何も変わらずほのぼのと可愛らしいお二人さんです。
そんな二人も中学3年生。受験生です。成績まで仲良く一緒・・・なので、このまま高校生まで一緒の学校に通えればいいなと思っています。

つぼみは幼稚園の先生を目指し、拳はスポーツ系の職業を目指して頑張ります。
いつかやまなみ幼稚園で働かせていただくかもしれませんね。