うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

Guest House Patradissa ホテル・パトラディッサ2・ゲストハウス(バンドゥン・Bandung)


駅に12時15分に着いて、地球の歩き方に載っていた「Hotel Patradissa」のほうへ向かって歩いてみました。
その通りに行ったら他にも宿があるのかな、と思いきやそうでもなく、そのままそこに泊まることにしました。いちばん安いお部屋は暗くてジメジメしていたので、もうワンランク上のお部屋へ。ひと部屋2ベッドで225000ルピア(2024円)。パンとドリンクの軽い朝食もついていました。Wifiも使えます。




こんな道にありました。この通りは宿街ではありませんでした。
繁華街は駅の反対側にあり、そっち側はとてもリッチな雰囲気です。






こんな入り口。夜はこの入り口のスペースに、西洋人が集っておしゃべりをされておりましたよ。





フロント。






共有くつろぎスペース。朝食などもここで。






こんなお部屋でした。






ホットシャワーもトイレもとても快適!





白いカーテンの奥は小さな礼拝部屋。




ほかの宿を見なかったのでわかりませんが、この街はハイソサエティで物価も少し高く、サービスも西洋人向けに成熟している印象を受けました。


▼Guest House Patradissa の情報はこちら
Agoda.com のページ
Jl. Wastukencana No. 7A
Bandung 40143 Indonesia
Tel. 6222 - 420 - 6657
Tel. 6222 - 420 - 6680
Tel. 6222 - 420 - 8488


インドネシア旅行のまとめインデックスはこちら