Another Diary

コメント書き込みのためにID取得。夕食の記録を取っておくことにしました。
本家はこちら
Another Diaryという名前の日記が欲しかったのだよ。

2007-02-24

[]

晩ご飯というか、つまみです。

ハーブソーセージ

クラッカー

シーザーサラダ

チョコレートケーキ

f:id:uchya_x:20070224204729j:image

MKMMKM 2007/02/25 14:29 チョコケーキがつまみとして合う酒は、どんな酒なのか微妙に気になります。

uchya_xuchya_x 2007/02/25 19:33 おお、こっちにコメントがついてる。
私が昨日呑んでいたのはウイスキーのロックだったけど、ビタータイプのチョコケーキだったら、わりとどんな洋酒でも合いますよ。ただ、甘い酒と苦い酒は避けた方がいいみたい。ビールはちょっと合わないかな。
私の親戚にはショートケーキをつまみにビールを飲む人がいたらしいですが(笑)

MKMMKM 2007/02/25 19:50 >わりとどんな洋酒でも合いますよ。
よく考えてみるとブランデー入りチョコがあるんですから合うものなのかもしれませんね。
バーボン好きなので機会があったら試して見ます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uchya_x/20070224/1172325871