3.1リリース

  • いろいろよくなってますね。Milstoneからworkspaceを使いまわしているので一度きれいにしたほうがいいのかも。
  • 特にCVS周りがよくなっているのがうれしい(CVSNT2.0.58bもサポートになったし)
  • あとはプロジェクトごとにJavaの設定を分けられるようになったのもいいですね。これで実プロジェクトごとにworkspaceをわけなくてもよくなった。
  • 常時使っているプラグインの Jadclipse,Mobster Utils,Colorer,EditorPosition,Subclipse等もきちんと動いている。
  • 改悪されているのは propertiesファイルのエンコーディングのデフォルトがISO-8859-1にされちゃっているところ。いらんお世話なのでplugin.xmlのところをコメントアウトして勝手に変更されないようにしている。