自分らしく生きるためのお金の知識と癒しの、、、って。

癒しってよく耳にしますが、本当に普段癒されてないの?って思ったりします。ども、udonです。

癒しは置いといて、お金の知識関連で読んでみたいのがあったので、メモ代わりに挙げておきます。

45分でわかる! 14歳からの世界金融危機 (45 MINUTES SERIES 1)

45分でわかる! 14歳からの世界金融危機 (45 MINUTES SERIES 1)

そのうち読んだら感想upしますねー


.

成功本、自己啓発

挙がっていたタイトルをメモ代わりに紹介。

    • -

地上最強の商人

地上最強の商人

これ↑、とんでもなくお高いです orz
でも読んでみたい。。。


人を動かす 新装版

人を動かす 新装版


7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!


君に成功を贈る

君に成功を贈る


「原因」と「結果」の法則

「原因」と「結果」の法則


【携帯版】思考は現実化する

【携帯版】思考は現実化する


なんだか、
「おまえこんな有名どころをまだ読んでないの?」
みたいに突っ込まれそうですが・・・( ´Д⊂

読んだら感想をうpしようと思います。


.