どうでもいいことのが覚えがいいのはなんでなんだろう

AE111。何クラスだか忘れt

なんつーかMHFしっかりハマってまして、家帰ればそればっか。
まして昨日オンラインレースゲーのおもろいの見つけたせいで更新する気にならないのなんのって。
更に体調悪かったりでバイトも回数が減ってた事もあり、携帯からも更新しない有様。
まぁそれも何なので更新してる次第であります。
んで気がつけば悔しい思いをした耐久レースからもだいぶ時間が経ち、最後の全日本戦の練習を始めないとな状態。ただ正直モチベが上がりません。
こっから予算10マソでなんとかしろという指令が出てまして、、計算してみたらろくにレンタカー借りて練習できんのです。
あー、、どーしょ。。
さて部活の話しは愚痴っぽくなって更にモチベ下がるの判ってるのでこんなもんで。
さて次はこないだ富士へ行った時の事。
AE111と道星、EPのレースがあるというので人生初の観戦に活きました。
場所は前記した通り富士。
セーターまで持って現地入りしたんですが寒かったですw
んで感想はというと、、おもろかったですね。
パワー差が無い為起きるギリギリのオーバーテイクや今のGTやらF1じゃ有り得ない接触寸前(てか接触してるのも多々あり)スリップ。
走りたくなりますねぇ
んで次、レスゲについて。
冒頭に書いたレースゲー、Level-Rってのなんですがグラフィックきれいですねぇ。
操作性もそこまで悪いって訳じゃなく、一応ドライブシュミレーターを語っているだけのことはある感じ。
実際の車が出てない(多分)みたいなのでそこがちょっと残念なんですが、そこ除いても普通に楽しめます。
てか序盤から使えるライトウェイトFRのを使ってるのですが、普通にかっこいいです。
ハッチバックでサイズは道☆と同じくらいで、、しかもFR、、これ実際にあったら欲しいなぁw
MHFと平行してやりこんでこうかな、と思ってます。
んで次、旅行のこと書けといわれたので。
旅行違いなのですが部の卒業旅行の話が出て進んでおります。
なんかみんな寒いところがご所望みたいなので、、漏れは寒いの苦手なんですが草津になりそうです。
なんかレンタカーでバス借りていこうとかの話になってるんですが、どうなることやら。
ずーっと麻雀でもやってようっと。
こんなもんで。