明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も上田歯科クリニックはスタッフ一丸で患者さんに満足していただけるように頑張ります!

新年は5日(土)より通常通り診療いたします。

年始は予約がかなり埋まっております。
急患・新患の方は電話にて連絡していただきますよう、よろしくお願いいたします。

今年もあと1ヶ月となりましたね〜
12月の診療案内です。

年末は12月28日(金)の午前中までの診療とさせていただきます。
年始は1月5日(土)より通常通り診療させていただきます。

今年は寒さもそれほど厳しくないとの予想ですが・・・
体調管理を怠らず患者さんに満足してもらえるように、残り1ヶ月頑張ります!
もちろん来年からも頑張ります(笑)

朝晩めっきり寒くなってきましたね〜
さて11月の診療案内です。

13日火曜日は会合出席のため6時までの診療とさせていただきます。

先日、歯科医師会からの出務でラジオに出演してまいりました(放送は終了しています)。
歯科医師会でのイベント告知だったので、ほとんど原稿を読むだけでしたが・・・
生まれて初めて入るスタジオに緊張よりも感激しました!(笑)

昨日の台風は休日のため診療所にはいませんでしたが、皆さん被害はなかったでしょうか?
先日の台風のこともあり、皆さん早めに対策をされていたと思います。
また次の台風も今回と同じルートを通るかも?と予想されてますね・・・
さて10月の診療案内です。

10月23日火曜日は歯科医師会の会合出務のため6時までの診療とさせて頂きます。

猛暑も終わり、やっと秋らしくなってきました。
せっかくの運動会が台風で中止になったり大変だとは思いますが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです・・・

台風21号・・・本当に怖かったですね〜
皆さんは被害は出てないでしょうか?
昨日午後は休診にさせていただき申し訳ありませんでした。
昼過ぎには運休になった地下鉄で通勤してくれているスタッフもいたので、帰宅難民にならなかったことを考えると判断は間違ってなかったのでは?と思ってます。
僕は、連絡がつかなかった患者様の対応のため診療所に残りましたが、風でビルも揺れ非常に怖かったです・・・
本日より通常通り診療いたしますが、まだ電車が止まっていたりしていますし、家の周辺の掃除などが大変な方もおられると思います。
無理せずにキャンセルしていただいて結構ですので、まずはやるべきことを優先してくださいね。

朝起きた時の天気では判断が鈍りましたが・・・
台風接近のため、本日午後の診療は休診とさせていただきます。
急な診療時間変更でご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

大型の台風接近しており、明日には関西に上陸との予報も出ております。
現時点で明日のJRの運休などが発表されており、交通機関の乱れも予想されます。
明日9月4日火曜日の午後は患者さんおよびスタッフの安全確保のため休診とさせて頂く可能性があります。
予約の患者さんには、現在明日の緊急連絡先の確認の電話を入れさせて頂いており、休診の際には午前中に連絡させていただきます。
突然のご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。