植田佳奈 仮設日記

2005-09-07 リニューアル!!!

皆様、お待たせしましたぁ!!

本日、新ホームページがアップしました!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜♪

日記は新HPの方にUPしますので、

これからもどうぞよろしく!!

あ、メールマガジンの方も、

再登録お願いいたします〜!


http://www.uedakana.com

2005-09-06 撮影&対談

今日は、リリカルなのはの撮影&対談がありましたよ(^^)

ふんわりやわらかいワンピース着ての撮影。

なのはについて、いろんなお話してます。

10月8日発売のボイスニュータイプに掲載予定なので、

ぜひチェックしてくださいませね。

2005-09-05 イベント

乙研のイベントに遊びにきてくれたみんな、

どうもありがとう(^^)

シスターのコスプレしたり、

ポンポンもって応援したり、

舞台でダラダラ寝そべってみたりと。

ほんっといろんなコーナーがあって、あっという間のイベントでした。

たのしかったぁ。

あの後、打ち上げて、

2次会がカラオケで、

なぜだかここでもメドレーを1984年から1996年まで。

みんなおかしなテンションでお酒飲んで、

歌うわ踊るわ、騒ぐわで、気づけばとっくに真夜中を過ぎ・・・。


ミナサン、次の日はちゃんと仕事にいけたんでしょか?

私?

もちろん朝10です(はぁと)

2005-09-03 白いPSP

白いPSPを予約しました。

汚れるって分かっているけど・・・。

黒いの買って、まだ半年くらいって分かっているけど・・・。

でも、抑えきれない欲望〜♪

いい。

働くから。

真っ赤なDSも欲しいけど・・・。

ブルーがあるし。

今のところ、PSPの馬ほど、触る時間って長くないし。

りっちゃんは、赤いの買ったのかなぁ・・・?

シャアとか2号機とかってい名前つけるのかなぁ。

2005-09-01 気功整体

整体に行ってきました。

本格的な、ボキボキいわすヤツです。

あ、もっとも、疲れがたまってないと、ボキボキはいわないらしいですが・・・。

ここ1、2週間の疲れがピークに達した今日。

都合よく、仕事も早く終わったので、

前々から行こうと思っていた整体を初体験です。

情報誌に載っていたお店だったんだけど

エレベータを降りると、ムワっと広がるお香の匂い。

いかにも中国!!

という家具や装飾がごろごろ。

お迎えしてくれたのは、本場の方かしら?

カタコトの日本語を話すスタッフさんと、

スタッフさんの誰かの子供さん?

「・・・こんにちは」

大人の人におされて、モジモジしながらもちゃんと挨拶してくれたやんちゃっぽい男の子がとてもかわいかった。

そして、いざ施術。

やっぱり、いつもいくようなリラクゼーションな感じとはちょっと違う。

硬くなった筋肉をほぐして、

骨から肉を引き剥がすような、

かなり力強いマッサージだった。

でも、なんかリズム感というか、一定の法則みたいなのがあるのかな。

時折、かなり強引に、体ひねったり、ひっぱたりするんだけど

その時に、びっくりするぐらい「ボキボキボキッ」って音が鳴るの!!

お話によると、疲れがたまってないないと

音は鳴らないらしいので、

私の体はかなりヤバかったらしい・・・。

終わったら、なんか気分はすっきり、背筋はしゃっきりで

とても気持ちがよかった。

最後においしい中国茶をごちそうになって

ほくほくしながら岐路へつきました。