無題

4:04頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
もう少し寝ます。
5:45起床。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、ホットケーキ、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
家人の依頼で、洗濯物を干す位置を変更しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家計簿を精査しました。
陽が差してきたので、洗濯物を干す位置を変更しました。
買い出しに行きながら、期日前投票を実施しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、ホットケーキ、麻婆豆腐風ゴーヤチャンプル、サラダ、フルーツ、寒天、梅シロップ。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
BDで映画を視聴中…。
郵便局が本を届けてくれました。
BDで映画を視聴しました。
只今読書中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ねぎま、冷奴、茶碗蒸し、ラッキョウの味噌漬け、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
只今読書中…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
只今読書中…。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。