無題

4:45頃起床。
アンケートに回答しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、具沢山スパゲッティ、ローストビーフ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、練り物揚げ、野菜、キュウリの漬物、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々アンケートに回答しています…。
ECナビからPEXに3000Pが無事振り込まれたので、アマゾンギフト券300円分への変換処理申請を実施しました。
一方、ECナビでは、思いがけずアンケート回答分1300Pが入り、ウハウハです。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。