無題

4:50頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
オークションの落札者様から御入金の確認が取れたので、家人に配当金を手渡し、梱包作業を行い、郵便局で荷出しをしながら、
散髪に行き、それから昨日家人が購入した3mの物干し竿と4mの物干し竿と交換して帰りました。
家人が午後配達予定のBDを、ヤマト運輸から受け取っておいてくれました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、おでん、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
雨が降ってきたので、昼の散歩は見合わせ中…。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人が作ってくれた「天の時」に従い、買い物をしながら、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
超延々アンケートに回答しています…。
おお、やっとアマゾンでも「テンタクルズ」が注文可能となったか。
家人の依頼で、家人が指定した化粧物入れを検索したところ、「10日で取っ手が壊れる」と悪評ばかりであることを、家人に報告しました。
家事を手伝いました。
夕食は、インスタントの五目御飯、海苔、おでん、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、果実入りの果実酒、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ロングアンケートに回答しました。
あー疲れた。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。