無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、半熟卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
散髪に行きながら、買い出しをしながら、給油に行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、クルミ入りホットケーキ、カキフライ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
最早残り湯の温度が水に近いので、服を着替えて、風呂を沸かしています…。
延々アンケートに回答しています…。
風呂に入りました。
家人の厚意で、栄養ドリンク的な清涼飲料水を頂戴しました。
延々アンケートに回答しています…。
うーん…新しいアマゾンレビューシステムは使い勝手が悪いなあ。
少し横になりました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の依頼で、ジャケットの値段を調べたところ、やはり「ベルーナ」が最安で、
なれどネットでの注文は未だ未対応、慌ててカタログを見ながら電話注文するよりも、
数日待って、ネットの情報が更新されるのを待った方がポイント分安くていいと判断し、家人にその旨伝えました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ニンニク味噌、焼きさんま、大根おろし、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
WEBマツキヨから家人宛の商品発送のメールが届きました。
配達業者は佐川急便。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。