無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
年金が無事満額受給されていることを確認しました。
家人に今月の生活費を手渡しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
家人の助力を得て、散髪に行きました。
家人の助力を得て、記帳しながら、金をおろしながら、買い出しに行きながら、郵便局で金をおろしながら、年賀状を購入しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、カキフライ、野菜、レンコンとコンニャクのきんぴら、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
キューモニターからアマゾンギフト券51円分が届いていたので、早速適用しました。
家人の依頼で、ドレッシングを購入しながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
PEXからアマゾンギフト券100円分が届いていたので、早速適用しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
家人の了承を得て、風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々悩んで、BDを1点注文しました。
私の中の「何か」が買っておけと囁くのです。
「何か」にはいくら抗っても無駄であることが、これまでの経験則で分かっておりますので、黙ってカートに入れるだけです。
おや、私が注文した直後に、「在庫あり」が実質完売御礼の「メーカーに取り寄せ依頼」と変わりました。
しかも値下げ、ポイント5倍付き。
やはり「何か」は正しかった、と言わざるをえません。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、カキフライ、トマト、タコの刺身、大根の千切り、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…今日はここまで。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。