無題

4:30頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局で荷出しをしながら、清算しながら、朝の散歩に行きました。
延々アンケートに回答しています…。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
佐川急便が家具を届けてくれました。
家人の多大なる助力を受け、家具を組み立て中…。
昼食は、菓子パン、さんまの蒲焼きと野菜の煮物、キュウリの漬物、フルーツ、ルイボスティー
引き続き、家人の多大なる助力を受け、家具を組み立てました。
10分で組み立て完了だと…4、5時間は優にかかったわ、ニトリ
洗濯物を全て取り込みました。
家人の厚意で、行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
明日は市役所に行き、国民年金保険税を納付することとなりました。
うええ、やっぱり来たか。
電気代は思いのほか安く、家人の援助は不要でした。
健康診断の結果が届きました。
うーん…どうすれば中性脂肪を減らせるんだ…。
夕食は、カレーライス、オイル、フルーツ、ルイボスティー…他に何かあったかな…。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。