セキュリティキャンプ2007募集開始

今年もついに募集開始しましたね。
今年はどんなアレゲ人が集まるのやら、楽しみだw
少なくとも聴講には行きたいですな。


興味ある人はとりあえず提出するのだぁ!!w
まあ、躊躇されている人はid:wakatonoさんの5月30日の日記を見てください。
俺は2004のとき補欠2位で落ちて、2005で参加が決定したもんな。
落ちたら落ちたで「来年は絶対行ってやる!」って思いながらリベンジしたら何とかなるものだと思います。
キャンプ参加した後は何かと自分が変わりましたよw
というのは、参加期間中だけがキャンプではなく、参加した後が大切です。
参加している時に色んなことに気づいたらいいと私は思います。


http://www.jipdec.jp/camp/