動き ご報告。

ueno-shingo2010-11-02

「伸友会」の皆さん、ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20101101#c1288588792
暑いときも、寒い時も、
 いつも いつも、お手伝いしていただき、本当に感謝しています。
 これからも、お付き合いのほどヨロシクです。


市場祭りでは、このミカンも
 この量と質で、全部で200円でした。
 あいにくの雨の中でしたが、関係者の皆さま お疲れ様でした。


最近の活動・抜粋ご紹介。
 ・平成21年度 決算特別委員会
 ・頴田中学校 文化発表会
 ・ふくおか県央施設組合 月例監査


 ・暴力追放決起大会
 ・嘉穂高校 同窓会会議
 ・カラス・イノシシ被害のご相談
 ・公共施設のあり方に関する調査特別委員会


 ・結婚式・お見舞い
 ・公共施設に関する民事裁判の傍聴
 ・人権フェスティバル
 ・古民家再生まちづくり


 ・防災について、国・県への陳情活動
 ・ミニバスケットクラブチーム発足についてのご相談
 ・上水道についてのご相談
 ・市道沿い側溝についてのご相談
 ・献血の準備     等など。


最後までの、参加・出席がかなわなかった行事もございましたが、
 全ての関係者の皆さま、お疲れ様でした。