伊勢ろくさんでトロトロ親子丼!

伊勢ろくさんでトロトロ親子丼!




Mです。GWの勢いでレポートします!
伊勢ろくさんは、上野駅御徒町の中ほど、アメ横側に位置しています。
本店はランチ激戦区神田のお店で、時々TVにも出ている有名店のようです。
今回は神田のランチサラリーマンからのお勧めで、上野店に行って見ました。


注文したのはやっぱり定番の親子丼です!
お吸い物、お新香付きで680円と格安。


卵はトロトロ半熟、甘すぎず、しょっぱすぎず、もたれないお味のツユだくどんぶりです
鶏肉は、怖れていた「脂身」部分がきれいに取り除かれ、独特の臭みもなく、適度な柔らかさで大変美味でした。
最後は卵かけご飯のような食感。ご飯もしっかり入っており、おなかの持ちもよさそう。


メニューは多くありませんが、で勝負!ということでしょう。
潔くていいと思います。私は。




店内は2、3階まであり、上はテーブル席のようですが、私が食べたのは1階ですべてカウンターでした。店内は暗めでBGMはジャズ
昼からまったり落ち着けます。


ファシリティ
店員:明るくはきはき。
客層:老夫婦からお一人でお買い物風のオバサマ、若い男性などさまざま。月曜の少し遅い時間のせいか、あまり混んでいませんでした。
禁煙喫煙:喫煙者はいませんでした。
URL:http://www.iseroku.co.jp/home.htm


お店情報:
伊勢ろく
年中無休
(ランチタイム) 12:00〜15:00(売り切れまで)
台東区上野4−9−3
TEL 03−3836−2282