ちょっとチャット

やっぱ1は少ないですね。3かな。
そのチャットの前に散髪へ行ってきました。
やっぱ短いのが良いっすわ。
そういやぁ漁船と衝突したフェリーの会社。
あの会社って沖縄から乗った会社じゃないか?



☆説明
回ってきたら文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補にでている上位5つを惜しげもなくさらす!!そして次に回す人に新たな5文字を指定する!!


【さ】サイト サイトが 鯖 参加
   【ざ】残念 材料 雑誌 在宅
【く】グッズ グッズが くらいに くれないかな 空腹
   【ぐ】グッズ グッズが 軍団 偶然 具体的
【ま】前 前に まぁ まだ 間違って
【し】調べられ 詳細 詳細が じゃあ 集合
   【じ】じゃあ 助成金 迅速 状態 自分
【き】今日 今日は 帰宅 昨日 気
   【ぎ】具術 逆 銀行 業界 業務


(1)回してくれた方の印象は?
んー・・・つかみ所が無いですね。


(2)周りから見た自分はどんな人だと思いますか?
つかみたくないでしょうね。


(3)自分の好きなタイプを述べて下さい。
他人のことを考える人。


(4)では反対に嫌いなタイプは?
自分のことを分かってない人。


(5)自分がこうなりたいと思う理想像は?
ウハウハ


(6)自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
愛をください。


(7)バトンタッチ(5名印象付き)
めんどくせー


(8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょぉ♪
断る。帰れ。


(9)皆にやってもらう5文字
【あ】【い】【し】【て】【る】
暇ならどうぞ。