奈良の旅二日目(2013 1013)

10月13日。奈良親子旅二日目。
7時起床。朝のパンを食べ8時ごろホテルを出発。五重塔の横を通って奈良公園へ(すでに五重塔なども奈良公園との話もあるが・・・・)


この日は朝からすっきりと快晴。気持ちいい朝。


興福寺五重塔


おはようシカたち。今日も元気にオオセンチの餌を放出してね。プリップリって。


のすけは朝から頑張ります。


朝も早くから相変わらずの綺麗な虫体。


死んでもなお綺麗な虫。


玉虫の羽も落ちていた。これはまた綺麗。


シカたちともこの日の午前中でお別れ。そういうことを告げたら、このオス鹿、さみしい顔をしていた。また会えるさ。


この宝石たちともそろそろお別れ。


今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう。ね。