韓国離島で撮影した鳥たちその4(2016 0509−0512)

韓国離島で撮影した鳥たちを紹介。4回目。
まずはこれ。このほかにも群れでトータル50羽以上は見た。
とっても見たかった鳥だったのでうれしい。


チョウセンメジロ。ここは休憩場所なのか水浴び後の個体が集まっていたのか並んでまったりしていて可愛かった。


かなりじっくりとみられてうれしい。

そして、想定外だったこの鳥。同行の先生が見つけてくれた。さすが。

ニシイワツバメ


初めてみる鳥。腰の白さとその大きさが際立っていた。

番外編。鳥じゃないけど、
集落内にはこいつが結構飼われていた。

白い犬。


この犬種がほとんどだった。


でっかくて迫力あった。若干怖かったけど、何か?