結婚記念日(2017 1115)

11月15日。
この日は結婚記念日。
家族で春吉近くの「いちかばちか」という焼肉屋で食事会。

まずは、「馬刺し」を。
甘くて臭みがなくておいしかった。


次は串。豚バラとずり。
ともにおいしかった。


焼き鳥もおいしい。


地鶏焼き。
これは普通。


そして、これが本命。
たれ漬け骨付きカルビ。めちゃくちゃおいしい。
家族も喜んでいた。
色々とおいしく頂き、一次会は終了。


店の前で記念撮影。
店員さんも感じがよくお勧めのお店である。

歩いて天神まで。2,30分ほど。いい運動になる。

途中に気になる餃子屋が。
皆入りたいというので迷わず入店。

カウンター。


メニュー。以前テレビで見て気になっていたのだ。


一口餃子。かなりおいしかった。ここもお勧めなのだ。