銚子のあとは原宿へ(2018 0220)

2月20日。
銚子でのカモメを堪能した後は昼前にレンタカーを返し、再び電車に。
品川を目指し、そこでいったん下車。荷物をロッカーに預け、原宿駅を目指した。
目的はジャニーズショップへ行くため。
娘がNEWSの手越君、嫁が同じグループの小山君の大ファンのため。
ショップは今回が2回目。いづれも私一人で。
客はほとんどが若い女性。おっさんは僕一人で、会計の列に並ぶ。かなり恥ずかしいけど、しょうがない。

買い物を終え、再び駅へ。
メイン道路は多くの人でごった返していた。
平日なのに、お祭り騒ぎ。


駅前。外人さんとか派手な人が多かった。


原宿駅
基本、私の駅ではないなと。


駅のホーム。


品川駅構内で早めの晩飯を。
立ち食いそばでちくわ天そばを。
その後は羽田へ早めに移動し、飛行機に乗り込んだ。


18:15。羽田空港出発。
大宮のクワカブイベント、からのオフ会。そして翌日から2泊3日での銚子カモメ合宿と
非常に充実した数日間となった。