中体連市大会(2018 0723)

7月23日。
先日の区大会で何とか予選突破を果たした3年生たち。
この日は福岡市の大会へと。


開会式は室内コートで行われる。
1年生から3年生まで観客席に並ぶ。
実質、このメンバーがそろうのは最後の姿。寂しいなあ。


福岡市内から予選突破した強豪たちが集結。


いよいよ試合開始。向こう側に陣取ったけど、ここのコートは応援席が両サイドにないので応援が凄くやりにくかった。応援の後押しもかなりの要素なのでかなり不利に感じた。


向こう側が先輩たち。頑張れ。

結果。2試合してどちらも僅差の負けで予選敗退が決定。
本当に紙一重だったので残念だった。ただ、この紙一重に見える差が実は大きかったりする。
強いチームは紙一重でも勝っていくのだ。