Hatena::ブログ(Diary)

ウェバーズ|大阪市北区中津にあるウェブサイト企画運営,制作会社 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-05-16

買い替え需要

23:47 | 買い替え需要のブックマークコメント

本日ドコモが夏発売のスマートフォンを発表。


2011年夏のモデルは結構いいですね〜。


テザリング機能」搭載機種も結構多いそうです。


パソコンなどの別端末を無線でネット接続できるわけです。


今のところは金額的ポケットwifiをもっていても同じ金額っぽいです。


もうちょっとバッテリーの持ちがよくなれば、


ポケットwi-fiも不要になりそうです。


スマートフォンは買い替え需要がかなり起きているようで


ライフサイクルでいえば成長期といわれています。


就職活動スマートフォンを活用する学生も多く、


企業側としても既存のPCサイトだけで


対応するのは難しくなりつつあります。


対応サイトでないと、閲覧や入力しづらいですしね。


できるだけはやめの対応をしたいものです。