磁気ネックレス

マグネット&パールはGコンビ

じみなマグネットを如何に輝かせかを考えと時に、まず、花を添えるパールの個性を前面に引き出す為にカラーを選ぶことですが、無難なカラーは黙っていても売れますが、マグネットの黒を中和出来ないカラーとなるとなかなか購入するには今一考えてしまうのが現状だと思います。
そこで、マグネットとパールを同化させてしまえばとても良い事ですが、そうすると首からかけた時にマグネットの重みが出てしまい逆に肩がコッテしまう感じがして見た目は良くても、健康グッズとしての機能性が薄れてしまう恐れがあると思いマグネットを肩に集中させ、背負うかたちより重みを感じさせず、そして、前から見た時にマグネットが隠れることによりカラーパールを生かせ、遅効性であるマグネットを長く使用できるアクセサリータイプの健康グッズとしてお客様にお勧め出来る仕上がりだと思います。
http://www.38company.com/