磁気ネックレス

第6弾 磁気ネックレス×磁気フライトウォーク脚用

一通り単品は出来上がりましたので、サービス商品として磁気ネックレス×磁気フライトウォーク脚用を発売してみました。磁気じたいは体全体を回りますので単品でも十分ですが、使用する立場から考えますと肩用はネックレス脚などの(むくみ)は脚用と考えるのが当たり前だと思います。そこで脚用と肩用とを組み合わせたらかなりの割合で安心感が有るのではないかと思い、まず、組合せを考えて見ました。最初は同色ではなく色々なカラーを組み合わせて見ましたが、種類が多すぎて管理をすることが出来なくなり収集が付かなくなりました。それに購入する立場からすると同一色方が自然で統一感がありバランスがとても良いことが解かりました。カラーにしても以前はギャルサーを意識してリンコカラーを多めに造りましたが、年齢の壁にぶつかり失敗作となり、今の単色で統一することとなりました。それにシリコンカバーの中にビーズを通しますのでカラーも淡い色ですとぼやけてしまうので原色のカラーを入れることにより、乳白色のカバーに溶け込んだ温かみのある製品として出来上がりました。脚用においては左右どちらでも加納ですので、その時の気分と流行で使い分けすれば宜しいかと思います。あとは、今はめったに正座することは無いかと思いますが、そういった場面になった場合は外して頂いた方が宜しい方思います。今後も健康グッズであると共にファッション・流行を取り入れ、野暮ったさを失くしたアイレムを開発して行きたいと思っています。
http://www.38company.com/