磁気ネックレス

第27弾  ビーズについて

使用目的の部品の説明はひとまず終わり、ファッションと流行性にとても重要なカラービーズの役割に付いてお話をしたいと思います。現在の健康アクササリーを造るきっかけとなりましたのは、当時TVドラマでギャルサーが流行していました。其の時に身に付けていたアクセサリーを見て、これからの健康グッズもただ使用目的だけでは限界があると思い出来るだけカラフルなビーズを組み合わせて製作しました。しかし、世間では可なり注目されましたが、購入までは行かず、原因は何処にあるかを考え市場調査をした結果10代はアクセサリーとして良いのですが、20代〜となるとシックな落ち着いたカラーと判り構成を一新した結果売れるようになりました。
か、と言って、マルッキリ売れ筋だけですと比較する商品が無くなりますので、魅せるだけの商品もファッション性を高める為に20代〜30代向け40代以上のお客様にもご使用されてもバランスの取れるカラー組を製作しました。
戦後の白黒の時代はとっくに過ぎ、ヘアースタイルにしてもカラフルなカラーに染めるのが当たり前の時代ですし、
又、それが年齢を問わず男女とも好くに合っていることが、この商品にしても今の時代に適していると思っています。
http://www.38company.com/