磁気ネックレス

第31弾 磁気V6DX&マグネットネックレス

前回は磁気&マグネットネックレスのSTDタイプの説明をしました。
今回はDXタイプとして、マグネットは同数の4個ですが、磁気を6個して可なりのパワーアップに貢献できると思っています。今までの磁気のV6に対しては何度もしつこく述べて来ましたので、マグネットの説明をしたいと思います。従来のマグネットネックレスは6個入りにして使用目的に貢献していますが、今回の製品に対しては4個したのは、磁気が入っていることと、磁気が入ることにより使用目的部分が長くなる為にアクセサリータイプとしての商品価値が落ちることです。従来通使用目的部分は後方に位置させ更に重量を感じさせない為にもマグネットを肩に乗せてしまうことで、首周りの負担を出来るだけ無くす事に重点を置いています。
これにより、ファッション・流行・使用目的の三原則をクリヤーさせて、磁気ネックレス同様にカラーアイテムを揃えてゆくつもりです。
http://www.38company.com/