アップルステッカー

 マッキントッシュを買うともれなくリンゴマークのステッカーがついてきます*1。最近は真っ白のリンゴマークですね。ところが遥か昔は虹色のリンゴマークでした。私みたいな中年のおっさんには今でもこちらの方がなじみ深いです。どうも今の奴は殺風景で・・・。
 で、この間荷物をごそごそとやっていて発見しました。昔のステッカーをワンセット。何かに付いていたものをなおし込んでいたのでしょう。色あせも無く綺麗なものです。早速どっかに貼ってやろうか?とも思いましたが,勿体ないのでとりあえずスキャナーで読み込んでおくことに。これを印刷して使えば未来永劫使えるじゃないか。俺って頭良いなぁ。(゜゜;)\(--;)
 と言う訳でこんなのです。

*1:今もだよね?