ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

恋はストロベリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-09-19

さよならは突然に

23:10 | さよならは突然にを含むブックマーク

中野中プールは工事のため10月1日より開放中止となります。開放再開は4月頃を予定しておりますが、詳細については確定次第ホームページ等でお知らせいたします。

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/403200/d005752.html

俺は昨日かなり偉そうなことを書いていたのにめちゃめちゃダサくないですか?

もうおしまいだ。

スイスイスイスイスイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2017-09-18

猪木「お前はそれでいいや」

00:01 | 猪木「お前はそれでいいや」を含むブックマーク

先週は仕事のことでつらいことがあったのだが、得意技である「自分のことなのに他人事として考える」ことで、翌日には回復!!!俺のものはお前のものだぜ!!つうかねわたしの人生なんてなるようにしかならないと思うので、変化があること自体に感謝しないといけないなあ〜とかマジで考えているので、なんかこう、欲ゥ?「ちょっと生活よくしたい」みたいな欲をもったほうがいいのだろうな。なんに対しても現状維持で、それ以上のレベルに持っていこうとすることに興味がないんだろうな。ugNewsが13年半、この日記は約10年か、ずっと同じことの繰り返しでウットリやってるし、まあそういう姿勢でなんでもがんばるぞいとかそんなんなんでしょうね。

ンーもうちょい前向きな話を。欲とは違うけど、はようこのファッキン丸っこい体をマシにしたいな〜とプールで泳ぐのはけっこう続いています!ちゃんと目的に納得できれば俺は頑張れるンだなーと思ったけどこのケースは…違う気がする!これは、一回デブになって失敗してからの奮起だな。一度痛い目にあったり、ああ今のままだとダメだなと気づいたら、元に戻すために頑張ろうとしているだけだな〜。ハ!ここまで書いて気づいたけど、今回の仕事のつらいことは完全にこれに該当しているぞ。スゲー俺自己解決しちゃったよあっはっはすごいだろ10年ぐらい日記書いてるとこういうこともあるんだよ(強引)。

ちょっと日記。3連休のうち2日は新潟のじっちゃんちへ。前々から行きたかった青海川駅行ったけどおそろしく普通だった、まあこんなもんだな。帰りは東京駅六厘舎のつけ麺を持ち帰って食ったが、テイクアウトできる系でこんな立派なものがあるのだなあ。

日記おわり。また自分の話。ここんところよく書いてるけど、酒ぜんぜん飲まなくなりました、一人だと。1リットルも飲まないうちに「もうええわ」となっちゃう。そんなんじゃヤベーなと思って、何がヤベーのか分かんないけど、さっき一人で外で酒飲んでたらやっぱり2杯で「もうええわ」になった!ヤベー!でもねみんなと飲むとめっちゃ飲むんだわ。じっちゃんちでも飲んだぜー。キンミヤの500mlで一人でいろいろサワー作って1本開けたもんね。まあまだ微妙に暑いので、ビールとかレモンサワーといった炭酸系ばっかだからというのもあるんだろうけど、なんでこう言い訳のような文体で書いているのかが謎だ。ヤベー!いっぱい酒を飲めるぜ自慢でもしてないと落ち着かないぜ・・・・・・おお・・・・ジーザス!もう一人はダメだ!みんなで茶碗でご飯を食いたいぜ!

この日記は白旗をあげながら書きました。

俺の負けだ。

2017-09-10

ただの日日日記

23:56 | ただの日日日記を含むブックマーク

家からそう遠くないところにパン屋があったことを知り、朝起きてブラブラと行ってみる。ここね。あんぱん美味かった。詳しくですか、生地が餡と同じような柔らかさで一体化していました!こんなんで伝わりますか!ここんところ土日は朝マック食ったりしてたけどこれからはこっちを重視していこ。いい発見であった。

まだドラクエやってるけどもうさすがに飽きてきたなあ。本編は終わってんだけど、本編後もちょっとあるんだよ、ストーリーが。で、じゃあどこまでやるのってのはプレイヤー次第なのだけど、とりあえず最後までやらないと気が済まないじゃないすか。ストーリーがつらいところがあって寝れないときあったぐらいなんだよ!!!なので嫌でもやんなきゃ。思えば1本のゲームを最後までやるとき、こういう気分というかダリーことってよくあったよねそういうだよねなるほどね。でー、これでゲームそのものに区切りがつくと次はなにすっかなあと考えるところだけど、すでに最近はプロレスラーの自伝ばっか読んでいる。だいたい表舞台での活躍はどの人もだいたい分かっているので、その裏側を知ってニッコリみたいな楽しみ方。どのレスラーもだいたい海外修業いってクサってるな〜とか共通点を見つけるのもおもしろい。

本読むのはゲームと同じで、やってる間は酒あんま飲もうって気になんないので健全。だいたい家で飲めそうかつ自分で買えるやつはもうけっこう飲んできたし飲む前に味が分かる!!飲む必要があんまりない!!てな感じで、家での酒量が減ったのであとちゃんと走ったりプール行けば少し"見た目"がよくなるんじゃないかなと他人事なら思うぜーつうかよ他人によく見られてえのでその視点で正しいかもしれない!!最近ちょっと肩幅よくなってきてんなと言われることあるぜ!スゲー!!あんまり嬉しくない!!!

最後に日記。柏餅もぐォちゃんmきといったいつもの人間たちときょうはぽさんぽ。久しぶりにお台場。前きたのはがんばって日焼けしようとしていたときだな。台場からサーッとレインボーブリッジ歩いてそっから田町まで歩いて1時間半ぐらい。レインボーブリッジは見るより実際に歩くほうがたのしいっすよ。以前は夜歩いたことがあって、今回は昼間。それぞれ違った風景になるので、次は夜やりてえかな〜〜。めずらしく外席がある串カツ田中でぽ酒。1本100円セールやってて平和。ナスが一番うまかった。話の流れでたまたまこわい話になったところ、ちゃんみきがギャーギャー言って嫌がってたので今後うるせえときはこわい話をしようぜ!あとテメー最近ハムのことばっかツイしてるなと言われたけどォ、俺はハム以外のことは最近ツイしたくないんだよね〜。まあいつもの感覚からいうとそろそろ言わなくなるはず。

ブハハ。ugNewsは!どこでも!三段落ちに!適任です!

2017-09-07

ただの日日記

00:24 | ただの日日記を含むブックマーク

神様、俺は自他共に認める"昔はちょっとだけ面白みがあったけど今はもう全然だめ"に分類される人間だということを自覚しており、その上で今、「しょうがねえだろもう27とかなんだぜ!!!」と開き直りだけは生涯一にかましていて救いようがないんです。

自分がイケイケだった2013〜2014年ごろによく聴いてたものを聴き、「カーッ!これだぜ!」と当時を思い出し、当時のように振舞い、空振りしてしまう。自分がやっていたことをやっているはずなのに、どうやら別のものになってしまう。今の私はあの頃の私とは違うと書けば聴こえがいいですが、それは望んでおらず、私はあの頃に戻りたいんです。

2017-09-04

ただの日記

00:14 | ただの日記を含むブックマーク

実家のWi-Fiルーターを新調したところ、2階で繋がりにくくなった。後継モデルで同等のやつを選んだはずなのにひどい!!!!!でももう買ったもので頑張るしかないのでウームといろいろ調べて結局、中継器を買うことで落ち着いて設定。ちゃんと繋がるように。日用品なんかのように、パソコンの類も同じようにこういうのは同時に色々買い替えが必要になるもので、次は家で使っているノートPC2台を新しいものにしたいという話で出ている。うち1つはメールやAmazon、iPhone同期やExcelといったPCをちゃんと買ったほうが便利なケース、もう1台は父親が使用しており、YouTubeとフリーセルぐらいしかやっていないようで、これならiPadのWi-Fiモデル買ったほうが絶対に"たのしい"よなあ。ネックといえばWindowsのフリーセルに慣れているので、AppStoreにあるフリーセルが代用できるか。あと今のモニターよりは小さくなるので許容できるかどうかぐらい?さっきBTOのノートPCみてたけどやっぱふつうに動くの買おうとすると6万ぐらいかかるので、それならiPadがいいよなあ。

盪柿益△侶。新日つうかプロレス観出したのが2002年、ちょうど外敵のトップが盪柿益◆めっちゃプロレスをワクワクして観ていたときにこの人がいたのでプロレスが面白かった、と思う。なんかおれも力になりてェのでとりあえず明日募金をしてくるぜ!!!