ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

恋はストロベリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-16

November 16, 2007

18:11 | November 16, 2007を含むブックマーク

・「はてな」を始めた理由は、他のヒトのやってる「はてな」にコメントしたかったので。「はてな」は実は以前、別のidでこっそりとやっていたんだけど、やめた。それは単にugNewsと関連性がなかったから。


・前も書いたんだけど、テキストボックスみたいなトコに文章を書くのってあんまり好きじゃないんだよなあ。すごいリラックスしちゃう。だから掲示板に投稿してるだとかそういった気分(見方)をしちゃうワケですね。そういうのはあまり好きじゃない。深夜に書くとなんかスッキリしちゃいそう。


・「はてなRSS」や「はてなアンテナ」、あと「はてなブックマーク」なんかについて、興味がないかといえば勿論ウソだけれども、おれみたいなナローな人間からしてみれば、地味にコツコツとサイトを回ったり、なんか興味のあるページは、ブラウザの「あとで読む」みたいなフォルダにどんどんブックマークしていくなんというかローカルな環境でやるようなコトが好きなので、やるにはやるけど受け入れないとは思う。


・以前、ugNewsで「深夜の独り言みたいなコッソリやるページを作りたい」って書いたけども、ココでいいかなあと思った。というのは、「はてな」にこうして書いてるときってすげえリラックスできてるというか、あの、前も書いたんだけど、テキストボックスみたいなトコに文章書くのよね。で、どこかの掲示板に書いてるような錯覚というか、気持ちになれるんだよね。ってさっきも書いたな。


・ココを更新するので「だりー」と思っても1週間、いや2週間ぐらいは頑張って更新しようと思う。クセをつけなければ毎日更新なんてできない。もし書く時間やネタがなかったらTwitterに書いてることをコピペするだけでもいい。とにかく、ここを更新していく。

やりたいサービス

18:29 | やりたいサービスを含むブックマーク

さっき「興味がないかといえば勿論ウソ」と書いたけれど、やりたいサービスがあるかといわれれば、正直、ない。

フォトサービスなんかはugNewsのスペースにアップしないとなんかイヤなんだよね。気持ち的に。

aniotaaniota 2007/11/16 22:50 http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=103684
がぞたんはこれ行ってきて!

strangestrange 2007/11/17 06:03 みつけた

lilylily 2007/11/17 06:16 もっとひねったアカウントだと思ってたから探すのに苦労した(;´Д`)

ugnewsugnews 2007/11/17 15:02 おれも今日(昨日)からid:ugnewsさんだ!うれしい!


>らぢかるさん
「8時だよ!」とか「HEAVY’S」とか「MAIDEN」とか何がメインのイベントだかよく分からないのでお断りします!


>しばさん
見つかった!というかugNewsからリンクしていたので「やられた」感はあまりしません!でもなんか今、すごい恥ずかしい!


>lityさん
id:ugnewsさんのはてなはくそ」とか言われたかったので捻りのないIDを取得しました!とにかくid:ugnewsっておれにとってなんかすごいいい響きだとかうーんなんともいえないです。でもアンテナに追加するような「はてな」ではないよ!

SkullHeadArmorSkullHeadArmor 2007/11/18 12:59 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?

http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です

http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=(ブログのタイトルがコード化されて入る)&address=(blogのURLが一部コード化されて入る)



お問い合わせはコチラから

http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

ugnewsugnews 2007/11/18 13:25 >SkullHeadArmorさん
今後、ここのコメント欄が荒らされる可能性がメチャクチャ高まった!ギャー!やめてー!!!!!ぬ