www.ugnews.info

December 26, 2011

眉辺りをゴリゴリやっていたら血は出るわ妹がすごい目で見てくるわ昼食にサラダを食べるわでひどい目にあった。LUSHのやつはもう全然ダメだ。ここで言ってるダメとは全然匂わないじゃねえかよというダメである。使い方が間違っているのかよと思いながらあまりにダメすぎるので「LUSH 使い方」などの検索ワードで使い方を調べているぐらいダメだ。あのね別に香水つけるような感覚で腕とか洗ってるわけじゃないよ。ちゃんと適量をおててに出してしっかり泡立てて使ってるよ?いいか、おれはあの匂いをプンプンさせたかったのだ。まあただ細かい話をすればそもそも柑橘系だったらその辺にスーパーで買えばよかったのだ。LUSHですよ、甘い香りというかちょっとやばい香りを撒き散らしているあのLUSHで買うんですから人が少し嫌がるぐらいのものを買えばよかったんだよ。失敗した。もっとケーキの匂いとかするのを買えばよかった。最近はやたらラーメンでも大盛を選ぶあの怖いもの知らずっぽいおれがビビッて柑橘系を買うとは。買い物は難しいよホント。んで今日はネー意味もなく散歩兼ねて駒沢公園ブラブラしてたよ。年内にもう一度くる予定なのでその下見的なものを兼ねるつもりだったがかなりすでに真っ暗だったので怖すぎてアワワワ全然うまくいかなかったよ。なんで駒沢公園かと言いますと「蓮爾」に行きたかったからです。二郎行こうかなと思ったけどすげえなんかどこも行く気しなくて。けっこう頑張って食べたあと、渋谷に移動してずっとエクセルシオールで本読んでた。かなり読んだけど読み応えある本なので全部は読めず。あたしも本を書いてみたい〜〜〜つーか自分について面白おかしく書いてみたいものである。っとか書くと本当に実現してしまう可能性のある昨今では生半可な気持ちで書くのはよくないですね。ほんとうに書くのがつらいのでやめたいのだがタイミングを見失ってしまった。こんだけ書き続けてエラいと俺も思うし、嫌でも一日を振り返る習慣がつくのは悪いことではないけどォ、文章力はまるで上がらないし、最近はやたらみんなの前で朗読されるからねここ。ネタにされるだけですからね。昨日もされました。そういえば「ugnewsさんの読んでわたしも書いてみたくなりました」というご意見もこんだけやってると幾つか頂きますけど本当に始めた人は残念ながらいないようです…。とか書いてたらugNewsのモチベーションも何だっけと考え始めてしまった。あれれ。。。。