www.ugnews.info

December 28, 2011

・今朝起きて最初にやったことは報告書を企業に提出したことです。やー。頑張ってね来月の俺ヨ〜。つかここ数カ月でおれは本当に頑張ったので俺ならできるだろうさすが俺!! 今日は残りの時間はバイトでふざけていました。つーか最近おれさ一日1食とかそんな状況でさ、やっぱり食べなきゃダメなんだろうねーけっこう無気力よ。だから今日も新人さんいたけど育成はおねえさん氏に任せてひたすらボケーとしていた。申し訳なかった。もう辞めるような人間が教えても責任感ないししょうがねえだろとか意味分かんないこと言ったけどあれ本当に意味分かんない。おれももう辞める2週間とかそのぐらいの人にすごい教わったことを思い出してあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなった。