ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

恋はストロベリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-02-02

February 2 2017

23:20 | February 2 2017を含むブックマーク

休みとってちょっと気が緩んだせいか発熱ッ!まだまだしばらくずっと大変なのに困ったな。

昨日は結局家で酒のんでた。過去ログ触ったり邪魔なURLを食べたりしてたらいい時間になって外でるの面倒になってしまったからね。まあ観たいDVDも溜まっていたのでまあ良しだ。で22時ぐらいにメンがヘルしているナオンが電話してきたのでウンウン人生というのはうまくいかないものですよねしかし時間がなんかけっこう解決するよねと適当なことをやさしく説いたら元気になったみたいでよかったですね。ただ、今何を言ってもだめな気もするなあと思っていたら案の定ミャオしてました…。

で、話きいてくれてありがと〜と手首のリスカ痕の写真をくれたけどこれはいいものです。

!!! よく会ってる人間のリスカ痕 !!!

iPhoneのカメラロールの最新みるとリスカ痕の写真が表示されンだよぎゃははははは。こんなことを25過ぎて書いてるのもアレだけど、この日記は22ぐらいのときに書きたかったものを今書いてるだけなので気にするなよ。

ナタリー10周年おめでとうございます。Webでニュースサイトを10年続けるのは大変なんだ。どっかと揉めたりもするし、誰がみているかも分からないし、終わりもないから、続けることでしか綺麗に終わっていけないンだよ。なので、俺ニュースで最後に書かれた「貴方が心動かされた事を貴方の言葉で記し貴方の手で次の世代に残しなさい」の言葉に信じ、俺たちは馬鹿まじめにやっていくことしかできないんだ。タクヤさんがマシーンやめてナタリー作り、今の自分の生活にもナタリーがあることはすげえ。以前タクヤさんに「個人ニュースサイト世代として、 @ugnewsと @aniotaはずっとリスペクトしています。」と言ってもらったときにヒャー!とビックリしたのだけど、おれもおれでナタリーのことを信じているのだ。だから昔からugNewsにナタリーのリンクが多いのはそれが背景。一次ニュースとしてページがあれば張っているのだった。こういうのおれもやりたいなあ。