ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

恋はストロベリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-02-11

February 11 2017

21:31 | February 11 2017を含むブックマーク

高尾山いって頂上めざしたけどまだちょっとしか歩いてない段階でひどく疲れてしまい「今日はもうだめだな」とすぐ引き返してしまった話でも書くか。お前らはそういう失敗談が好きだからなあ。嘘をつくなよ、自分の顔を鏡でよく見てみろ。額に「うんぐらさんの失敗談が大好き」と書かれている。サチモスを叩いているときのfmmzkのようないやらしい目をして以下のクソ文でも読んでろ。

土曜日の休みがとれたので高尾山にいったんすよ。この一年は日曜しか休めてないのでそういうとことは無縁なんだよ。それでね、昨日は東京でも雪がパラついてたので、どのコースにするかをよく考えないといけない。こんかいは無難に一番みんなが歩く表参道コースにした。いつもは稲荷山コースとかにすんだけど、山道で滑って死んだら嫌でしょ。そこまでちゃんと考えて歩きだしたんだけどそれから10分ぐらいで「俺って気持ち悪いのでは?」と思い始めた。字で書くと容姿の話にみえますが体調の話です。胃のむかむかみたいなの。なんでだよ。ビール飲みながら歩いてねえぞ!

スラムダンクの1シーンにもあったけど、一度考えだしたらもうダメですね。残り40分程度歩いて、さらに1時間ぐらいかけて下山できるか?できるわけねえだろ。それでさあ、気づいたけど表参道コースってやばくねえか?今までこのコース歩いた記憶ないけど、坂を延々と歩くだけのコースなのです。だからすごい疲れる。ペース配分無視でいきなりガツガツ歩いたのが原因だったんだとおもいます。「原因だったんだとおもいます」とか人ごとのように書いてるが、おとなしく高尾山口駅まで戻りながらそんなことを考える余裕はあったのだ。で、全然歩くのはいけることに気づいたので、高尾山口駅からめじろ台駅まで歩いた。4キロぐらい?あったけどその間はむしろ身体がすごい軽かった。歩くことは好きだ。逆に嫌いなものは表参道コースだぜ。

めじろ台京王線なので、そこから同じ線の府中まで行けば二郎がやばい麺が食える。つうかもともと二郎いこうとしてたのでTwitterの全フォロワーに対し、はやい時間から一緒にいこうぜと誘っていたが誰からも返事がなかった。俺のフォロワーは全員刑務所にいるので仕方がないのであるが、最近まじでフォロワーから無視されるのが顕著なんです。インターネットいじめられるのはなかなかつらいものがありますよ。だからそのモヤモヤを晴らすかのごとく、きょうもこういうのを食ってしまうんだ。邪悪な食べ物だから、俺はどんどん単細胞になっていく。そして、今以上に全フォロワーと意志疎通ができなくなる。悪循環ですよ。同じようなことで悩んでいる人いませんか?