ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

恋はストロベリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-02-28

February 28 2017

22:28 | February 28 2017を含むブックマーク

ugNewsが13歳になりました。中途半端な数字であるが、人によっては「13枚目のアルバムだし誕生日が13日だしギターはじめたの13歳だし」とかいう理由で「13」というアルバムをリリースするデイヴ・ムステインさんのような人もいるんで祝っておきましょう。

2月もあっという間に終わるなあ。今月も複数の仕事を同時にガツガツやっていて全然余裕がなかった。片方は終わった。もう片方もそろそろ終わる。寝てるときいびきかいてるときあって、それで目が覚めたりして最悪でした。それでも朝ちゃんと仕事いってんだからクソ偉いよな。お菓子とか食いまくったのでどんどん顔が膨らんでいく!あと、休肝日、ほとんど、ありませんでした!

はァ〜誰に向かって敬語使ってンだって話だよな。ここの日記を読むやつは俺の人生うまくいってないみたいな話を読みたいのだろうから尚更敬語なんて必要ないはずだ。

そういう読者の筆頭であるfmmzkさんは相変わらず馴れ馴れしい態度で俺に接する。Twitterで一番無用なアカウントといえば三村マサカズだが、fmmzkさんのTwitterも引けを取らない。毎日のように俺にクソリプを送ってくる。俺をこども電話相談室とでも思っているらしい。こういうTwitterのせいですっかり荒んでしまったせいで、最近のこの日記はひどい内容なんです。すいません。

きょうはねーこれのマネして、キンミヤにレモンいっぱい漬けた。たのしみだ。だんだんジメジメしたきたころに飲みごろっぽいので楽しみです。楽しみなんてもんじゃない。他に楽しみがないのでこれに賭けている。クソ楽しみにしていたKREATORの新譜は、耳から射精しそうなレベルで最高だった。期待以上だった。マズいのが出来なければいいっすね。

土曜はしばさん偽地蔵さんとで日本最古の居酒屋と言われる「みますや」行った。いやーめちゃめちゃ混んでて店員足りてないのでいろいろ来るの遅かったけど、それが気にならないぐらい居心地よかったすね。しばさんが頼んだアジフライが今まで食べた中で一番うまいアジフライだったので感動した。ここは馬刺しが名物ぽいが頼むの忘れていたな。頼んだものすべてが茶色く、大変男らしい場になっていた。齋藤飛鳥さんの写真集を「Tumblrでだいたい見ちゃったし買ってないっすね」と言ったら二人に怒られたあはははは。いやーreblogだって愛でしょギャハハハハハハ。今回の集まりがベストな盛り上がりだったな。はたして次は!?