ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

恋はストロベリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-04-10

フェイク野郎が

00:44 | フェイク野郎がを含むブックマーク

職場、今思えばマイナビに「完全週休1日ですが、たのしい職場です」って書いてあった気がする。それを見落としていた俺が悪いのだ。

こないだ土曜日も余裕で出社しました。あまり伝わらないかもしれませんが、土曜日より月曜日の出社の方が大変です。だから、決して苦なことをしているわけではないのである。夜は上司に寿司食わせてもらった。5人でいって5万ぐらいだったのでいいの食った感がある。夜は神田川沿いを歩いてかるーく桜をみて帰宅。

日曜も雨だったけど、家事を〜てきぱきッッ!コンセントにホコリ積もっていたのが怖かったのでようやく掃除。地味だったので他にもいろいろやった。簡単になにかやった気になるにはカビキラーさんを抜きには語れない。これを汚ねえところに撒いて拭けば綺麗になるので満足度が高い。あと髪も切ったわ。これも見た目が変わるのでなにかやった感がすごい。そろそろやれることが減ってくるので、溜まったURL食ったりした。あとはねー漫画読んで昼寝しました!そして起きたら20時!ダメだー。西新宿あたりまでぶらぶらと散歩して酒飲んでまた寝た。

最近のブームでも書いておくか。NHK「おはよう日本」の和久田麻由子さんです。ちょい前に、こころがミャオして「ZIP!」や「あさチャン」を観るのがだるくなっていたとき、たまたまNHKにしたら和久田麻由子さんに出会った。こないだ体調こわしたときも看病にきてほしいと思いました。今後も引き続き注目していきます。

んーなんかしまらんな。

fmmzkさんの悪口でも書いておくか。

fmmzkさん、さいきんストレスがたまっているらしい。周りが新生活のムードになっている中、自分がなにも変わることなく日常を過ごしていることに焦りがあるのかもしれない。酒をいつもと同じように飲むのにどこか後ろめたさ感じているのかもしれない。わざわざWebに書くぐらいなので、本人からすればよっぽどな問題なのだろう。

そうしたことを免罪符とし、人の嫌がることをするのがこの人のやり方だ。

こいつ本当にストレスあるのか?

人が傷つくツイを24時間してなにが「ストレスを自覚する」だか。

ストレス皆無のピーナッツ野郎だろ。

前日テスト勉強ちゃんとして「してねえ」というフェイク野郎。

おい、こいつをフォローするなよ。こないだカズオがしてたけど「こんなのフォローすんな外せ」と外させたわ。