www.ugnews.info

70

今週だいたい定時とかにスーッッと帰っているので平和だ。

水曜以外は帰ってから走ったりプール行ってるのでアッという間に寝れる。

きょうもプールいったぜ。こないだ500メートルだけど1キロ泳いだわ。スゲー!

でもね、ピンクの水泳帽の野郎がやたら泳ぐのが速く、我々のレーンのみんなはそいつのせいで乱れた感じになっていたのだ。おい、ピンク帽!お前はゴールドジムでマッチョとかと泳いでろ。ここはおじさんとおれのようなしょっぱい体が泳ぐレーンなんだよ。次いきなりバタフライとかやって周囲をへんな雰囲気にしてみろ。ククク…。

…まあそんな感じで最近は土曜も休めていることもあり、ようやくちょっと落ち着いている感じか?毎日酒飲んでるけど量がだいぶ減ったので、他でなにか満足できているのだと思う。

あしたでTwitterはじめて丸10年だな。4月開始勢だしギリギリ偉そうにしていいだろぎゃはは。ぁでギコっていたころもそれはそれで良かったが、ここは"人"がいる分、感情入れられたって感じだなあ。