www.ugnews.info

めっちゃ夢に出てきてほしい

先週の咽頭炎がまだ完治してなかった模様。で、一週間経った今ぶり返し、明け方まで熱が〜熱が〜と苦しんでいた。やたら複雑なクエリ組んでる夢とか見るんですよ。書けねえからと起きるんだけど、すげえヨダレ出てるんですよ。だからけっこう気持ちよく寝れているみたいなんですけど、これどういうことですか?

うちの会社では年明けに目標シートみたいなのを書くんだけど、年明けは業務で破滅していたので書けず仕舞。しかし、お前書いてねえだろとバレて急きょ書くことに。で、資格取るぜーって記載が必須なんだけど資格とれないでしょ俺。俺コツコツ勉強できないじゃん。キンミヤのレモン漬けも3ヶ月待たずに3日で飲んじゃう人よ?でも書かなきゃいけないんだよねー。資格もさ、基本情報とかLPICじゃないとダメなんだよ。ちゃんとそれなりのやつ。MOSなら俺でも取れるのにハハハ。でさ、LPICはふつうに仕事で活用できるからこっち興味あったけど受験料3万なのにこころが折れた。
基本情報は昔テキスト買ってすぐ投げたけど、またやればいいだろう。でも、内容がまったく頭に入ってこないんだよな。2進数すら何度やっても覚えられない。つうかこいつら覚えるというよりか、理屈が分からないとできないじゃん。でその理屈が覚えられないのだ。しかも家で勉強とかできる気しないのでもう詰んだ。

いやちょっと待てよ……………。

なあ、、、y_benjoさん読んでるんだろ?

毎週土曜日、俺のために基本情報の勉強会を開いてくださいよ…。

こういうの、得意ですよね…?

インターネットで頭を下げるなんて初めてかもしれない。

でも頭を下げないといけないときもある。

それが今なんだ。

y_便所さん、今俺、頭さげtます、 なのでtypおしてるかもしれない。