www.ugnews.info

女の子はお砂糖とスパイスとで出来ている

はてなダイアリーの新規開設受付停止

ブハハ。まじではてなダイアリーにカネ払ってるの俺ぐらいなんじゃないか?俺ははてなダイアリー大好きなんだよもう10年以上も。なので、サービスは継続なので当然ここも残ります!つうか前も書いたけど「ブログ」の方もかなり早い段階で"ugnews"で取ったんだよでもなんかブログって…キモい!!とか思って消しちゃった。で一度取得済みのため、"ugnews"で取れなくなってしまったのです!!やむを得ず移行することになったらどうしよ。itigodakaraとかで取るか?はははダセー。

きょうは客先で仕事。使ってないモニターもらったので一気にデスクに彩りが!おれモニター2台使って仕事したのはじめてだな。これ自社で出来たら相当気持ちいいというか、いかにも仕事をしているカッコができる。でもでもそうやって偉そうにしたせいか、今日は疲れましたよ…。昼ぐらいお客さんとメシ食ったあと一緒に、さらにお客さんとこ行ってゲラゲラ。そしてさらにハシゴ。みんなたのしそうな人たちだった。アイドルの話になったら「でもここ(渋谷)にはいっぱいかわいい子いるでしょ」だって!ははは。そして帰社して、週末の新人歓迎会の打ち合わせ。年々新人に興味がなくなっているのはいいとして、この辺の準備に熱が入らないんだよなあ。

肉食って元気だすかみたいなことがあったので、キッチンカロリーのカロリー焼きのようなものを作って食う。まあだいたい似たのが出来る。あああ!食ってる場合ではないんだけど食ってしまった!月火と運動できていないのでそろそろやりたい。酒はちょっとしか飲んでないよ!

あとヒロキくんが結婚するそうです!これで近い友だちの結婚は〜〜〜4人目!さっき連絡きた。俺にも来るんだ!「うんぐらにはぜひきてほしい」だって!この10年ぐらい友だちっぽいことしてないよ?あはは。大事な友だちなので式にはいくけど、たぶん知っている人が皆無だと思うので不安だ!おれが幼稚園のとき仲のよかった姉妹が、ヒロキくんと従姉妹なんていうなかなかおもしろい関係だったのでその姉妹にはけっこう会いたいな。

ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館 【6/17(土)〜7/3(月)】CD・DVD・Blu-ray・音楽本買取20%UP+ボーナスプラスキャンペーン!! & 同時開催:レコード買取10%UPキャンペーン!!

またやるけど売るものあるかなあ。