www.ugnews.info

ピカァ

LDRの代替としてInoreaderをガシガシと触ってるけどいい感じすね。これと言って書くこともないな。

メモ:InoreaderでLDRの購読体験を再現する方法

ドラクエずっとやってる。飽きネ〜。外歩いていると頭の中でドラクエの街での曲が流れたりもしてたのしい。俺はドラクエでレベル上げをしまくり、不安が少し解消されたらボス戦に行くタイプだったことに気付いた。でもこれだと逆にボスが弱く感じてしまうことにもなりかねないので、ほどほどにしたいがバランスがむずい。

もう俺ァ週末のことしか書かねえゼ〜。土曜。柏餅もぐォちゃんmき江戸川の花火みにいった。「エキサイティング花火2017」だってよあはは自分でエキサイティングって言うんだな。

んでさ、みんなで篠崎公園までいったら人間がたくさんいてでっけぇイベントなんだなあと驚いた。別にこの公園がみるのに一番いい場所でもないので、もっと近いともっと大変でもっと苦労するんだろうね。花火大会によっては、はやい時期から指定席が買えるところもあるそうなので、それなら買いたいよな。1時間かそこらのものをみるのに数千円なら安いもんだとおもう。

ところで俺ァ、青春とかしてなかったからよ、花火大会は物心ついてから言った記憶がねえぜ!花火をみるのは4年前のメタリカでたときのサマソニ、やるのはたぶん6年前が最後だな。みる花火とやる花火は別物だろという話はおいといてですね、昨日のみる花火はめっちゃよかった。こういうのがタダでみれるのはスゲェ〜と途中から口をパクパクさせながらみていた。あと、音ね。ライブ音つうかやっぱテレビとかとは全然違うよな。また来年もいきてえぜと思いました!で、その興奮のまま夜中3時までドラクエやった。

日曜。マブい夢のおかげで昼までスヤリ。ドラクエいったりプールいったり恋愛マンガ買って読んだりして完全に平和。夜はしばさん偽地蔵さんと中野でぽ酒。イエーイ。