www.ugnews.info

Brazilian Suite #3

小ネタ。

半年ぶりにしばさん偽地蔵さんさんにの定例会。寿司ごちそうになる。久兵衛ですよ!インターネットドリームだ。握り担当のひとのトークがよくて、おいしい以上にたのしいという気持ちが勝る不思議な空間であった。


ここ1ヶ月ぐらいサボってたけど、ナイキアプリでのジョギング累計距離が200km超えたz−。筋トレもそうなんだけど、ずっとやってるといつもの量だと負荷が全然足らなくなってしまった。ので、ちょっと量を増やして実験中。

きょうは「カメラを止めるな!」観てきた。おもしろかったヒー。ポスター買ってしまった。もう一度観に行くつもり。

あと何か書くことあるかな。ないな。

コメント1位とってるじゃん。個人ニュースサイトが完全に衰退していることが如実に現れてるな。ふふふ。

https://www.youtube.com/watch?v=lOLm1HRnrj0