www.ugnews.info

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

January 31, 2008

・結局、昨日の「はてな」を書いた後もだらだらしていた。シャワー浴びて、お腹がとても空いてきたのでなにか作ろうと考え、思いついたのは「BLTサンド(ベーコンレタストマトね)」。レシピをネットで探し「ほー、こんなもんね」と殆ど頭に入れず、作り始める…

January 30, 2008

・あの後、ミニトマトとインゲンのパスタを作って食べ、寝たのが4時半。7時過ぎに起きて学校へ。…って昨日と同じじゃねえか!!!1!!! ・そのまま池袋へ。ラーメン二郎へ。前回、初めて行ったときは「もう二度と行くものか」と帰り道に思ったものだが、…

January 29, 2008

・あの後、キャベツとニンニクのパスタを作って食べ、寝たのが5時半。7時過ぎに起きて学校へ。 ・昼メシはママンと「キャベツとニンニクのパスタ」を食べる(またかよ)。というか、夜中に作ったのは練習というか、いいモノを作るためには何度か練習しなきゃね…

January 28, 2008

・翌日にある古典テストのため、勉強を気休め程度にこなし、インスタントのとんこつラーメンを食べ、寝たのが5時半。起きたのが12時半。14時までに学校に着けばいいのでかなり精神的にかなり余裕であった。 ・特に面白いことに遭遇することもなく学校へ着き…

January 27, 2008

・5時に寝て13時に起床。いつもどおり。 ・先週、ヤフオクで落札したJohn Sykesの「Loveland」が届く。 ・Burzumばっかり聴いてた。いやー、気が滅入る。 ・昨日の夜はオフ会が予想以上に長引いたため、夜にサイトの更新が出来なかったこともあり、昼メシを…

January 26, 2008

・あの後、「キャベツとニンニクのパスタ」なるモノを作り、アニメ「みなみけ」をキメながら頂き(美味しかった)、寝たのが6時。目が覚めたら13時過ぎですよ。 ・今日は昨日の日記に書いたけれど、オフ会というものがありまして、18時に「まなめはうす(http:/…

January 25, 2008

・2時過ぎに寝て7時半に起床。今日は給料日だとかで、ママンがメチャクチャ買い物をする日であり、そんなママンをサポートするとかでこんなに早起きをしたワケ。 ・8時過ぎに家を出発し、まずは銀行へ。次は郵便局。時刻は9時半を少し回ったところ。八百屋や…

January 24, 2008

・3時過ぎに寝て9時前に起床。おれの中ではギリギリ「早起き」に入るので、良し。 ・特に何かをする予定が今日はなかったことに気づく。しょうがないので、今日はPCのバックアップ作業でも延々とやろう、ということに。 ・世界が俺を追放しようと迫ってくる…

January 23, 2008

・あれから調子こいてカレーそばを食べて、寝たのが…えーと3時半とかで、起きたのが11時半。そんなもんだ。 ・期待通り、雪が降ってた。なかなかいい感じの降りっぷり。歩道ぐらいは雪かいて人の役に立たないとな、ということで武装して外に出てみるものの、…

January 22, 2008

・というわけで早起き。2時に寝て7時半に起床。 ・ピザトーストに目玉焼きを載せる豪華な朝食。そもそもなんで今日は早起きをしたかといえば、PC内のファイルの整理をしたかったから。つーか、いつも13時ごろに起きている人間が、8時ごろに行動開始ってすご…

January 21, 2008

・5時に寝て13時に起床。 ・「今日はマクドナルドに行こう!」と寝起きから張り切って、いきなりクーポンを印刷。ついでに先日買った「Grand Theft Auto Vice City」のチートコードを印刷(;´Д`) ・とかやってたら15時ですよ。本日から再放送が始まった「バン…

January 20, 2008

・6時に寝て13時に起床。 ・ファイルの整理なんかをして昼寝をする。 ・夕メシはキムチ鍋。美味しいのに!美味しいのに!なんでこんなに(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1068944.html)嫌われるのん!?(;´Д`) ・ウイルスバスターのオンラインスキ…

January 19, 2008

・5時に寝て12時に起床。 ・いやー、今日は何をしてたかな。明日、ugNewsの方に書こうと思うけれど、ニコニコ動画でDLした動画をiPodに入れようとしたら、なぜかエンコード時にエラーを吐いて、エンコードが出来ないところにぶち当たる。色々と調べていくう…

January 18, 2008

・まーた、その、アレ。10日(http://d.hatena.ne.jp/ugnews/20080110)のリベンジというか、ハイ。 ・11時に待ち合わせだったので、9時半には家を出て、なんかお菓子やらを買って、余裕持って待ち合わせ場所に行こうと思っていたので、2時前には寝た。んで、9…

January 17, 2008

・6時ごろに寝て10時ちょっと前に起床。頭が眠っているこの感覚…久しぶりだッ! ・30分ほどだらだらして親と一緒に買い物の手伝いやら銀行やら駐輪場の契約やら(結局しなかった)100円ショップやら…。 ・八百屋で青森産のにんにくを大量に購入(;゚Д゚)2,000円で…

January 16, 2008

・結局、何も食べずに5時半ごろに寝る。そして7時ちょっとすぎに起床。学校へ。 ・今日は1.2時間目があって、3.4時間目がなにもなく、5.6時間目があるというちょっとよく分からない時間割であったため、2時間目が終わってから、適当にだらだらして(大学の宿…

January 15, 2008

・2時ぐらいに寝て7時に起床。学校へ。 ・それにしても今年に入ってから寒くなりましたね。「長袖がいやだ」という理由で、Yシャツを半そでにして行動しているおれが言うのだから、間違いない。 ・「いつかはやらなきゃいけない、それならやれるときにやっち…

January 14, 2008

・昨日の「はてな」を書いて、寝たのがたしか6時ちょっと前。15時までには起きるだろうなあと思って、目が覚めたら17時とかですよ。まるでお笑いですね。 ・いやあ、その、さすがにそんな時間に目が覚めたら何もする気にならんでしょ…。 ・そうそう、iPod聴…

January 13, 2008

・結局寝たのは5時半とかそこらだった。8時に起きて「すかいらーく」でモーニングを食らう。部屋に戻り、シャワーを浴び、9時半過ぎにチェックアウト。結婚式場に向かう。 ・いやまー、のんびりしてるね、京都。式が40分遅れてスタート。指輪交換したりキス…

January 12, 2008

・7時に家を出発だっつーのに、「みなみけ」観たり、カップヌードルなんて食っていたため、寝たのは5時半。ははは!馬鹿でしょう? ・まあ、そんなことを言ったって、実際に家を出発したのは8時半なんだけどね。んで、車でずっと寝ていて、目が覚めたらちょ…

January 11, 2008

・3時に寝て10時半に起床。 ・ダラダラしてたら13時過ぎ。とりあえずお雑煮を食べて、遅すぎる本日の予定を立てる。→「軽く昼メシを食べて美容院に行く。帰ってきたら、大学の宿題をちょっとだけやる。その後に「がぞたんパスタβ」をいただく(゚Д゚)そして昼寝…

January 10, 2008

・今日は以前からなんかここで書いたような書いてないような、女友達が「iPodを買ったんだけど、使い方が分からないー」ということでレクチャーしにいくとかまあそんなこんなで、11時に駅で待ち合わせをしていたんですね。自分の家からその待ち合わせ場所ま…

January 09, 2008

・4時に寝て7時に起きて学校へ行くキチガイ。 ・「立ち食い蕎麦デビューしよう」と決めていたのだが、昼時なのにお客さんが誰もいない店でデビューするのはかなり敷居が高いよね?…そんなんでヘタレなので、すき屋でチーズ豚丼(;´Д`) ・本屋に寄って「孤独の…

January 08, 2008

・昼寝をしたせいか全然寝付けず。そうそう、久しぶりにMOK Radioとか聴いてたんですよ。たぶんそのせいだと思うような違うような。結局、PCを起動してどうでもいいような作業をしていたら時刻は5時。慌てて寝る(慌ててると寝付けないものだ)。7時に起床。 …

January 07, 2008

・シーフードヌードル食べて寝たのが5時。なんかぐっすり寝れなくて、9時に一度目を覚ます。いやまあまた二度寝して、起きたのは13時だったんですけどね。 ・昼メシはマクドナルドにしようと決めていたので、サイトにアクセスしてクーポンを印刷。 ・「メガ…

January 06, 2008

・5時に寝て14時に起床。 ・とりあえずダラダラしつつ、16時ごろに買い物へ。みかんとか買った! ・休みの日に出かけるとすごい充実感があるのは確か。 ・今日だけで、おれの友達は2人iPodを買っている。がっぽがっぽですね。 ・夕メシは白菜鍋いただきまし…

January 05, 2008

・5時に寝て11時に起床。…と思ったら、二度寝して12時に。 ・今日はid:karausuid:to_karausuとデートの日なのだ(;´Д`)14時に池袋で待ち合わせしているのに、13時20分に家を出る。今年の目標は「時間を守る」なのだが、5分ほど遅れる(;´Д`)あーあーあーあーあ…

January 04, 2008

・5時に寝て13時に起床。生きていて申し訳ない。 ・また夢を見た。夢は毎日見るモノだとだんだん思ってきた。インギ様(http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html)と伊集院光にサインを貰う夢だった(;´Д`) ・ニコニコ動画でデスマッチな動画…

January 03, 2008

・5時に寝て14時に起きる。もうこれが普通になりました。 ・ヘンな夢といい夢を見た。ヘンな夢は自分のチンチンをチュッパチャップスする夢だった。なかなか気持ちよかったんだけど、とりあえずヘンな夢だった。いい夢の方は奥田民生と対談した夢。「俺、ソ…

January 02, 2008

・2時半に寝て10時に起床。さっそく家に帰るための荷造り。 ・13時ごろに出発。 ・昼はパーキングエリアで無難に味噌ラーメンを食う。妹が山菜うどんを食べてて驚いた。ババアか。 ・スタバのキャラメルフラペチーノ、甘えええ。 ・スーパー寄って20時ごろに…