www.ugnews.info

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

December 30, 2008

・ノートでCDをリッピングして、味噌汁さんからもらった超小型なUSBメモリをようやく開封してそれ経由でデータを移した。すげーめんどくさかったけどまあしょうがない。このまま最終的にiTMSとかで音源を買うようになるのかなーとか思ったり思わなかったり。…

December 29, 2008

・MP3の整理とかダラダラっとやったり、久しぶりにアニメの「瀬戸の花嫁」を観たりして4時半ぐらいに寝る。 ・起きたら11時。うーむ。 ・昼食はあさりのパスタ。 ・それからしまむら(笑)行って服とか買ってきた。9月か10月に原宿に行ってボロボロになった私…

December 28, 2008

・味玉の仕込み。 ・またキャベツ刻みまくってペペロンチーノのパスタ抜き作った。塩もっと減らさないとダメだ。 ・こないだ買ったMotley CrueのDVD観た。んー、ふつうだ。 ・FFFTP経由でugNewsのバックアップ。はじめてやった。1時間ぐらいかかった(170MB)…

December 27, 2008

・7時半ごろに起床。 ・そういえばそろそろ企業サイトが今年の更新を終了する時期だよなーとかいうのを、未読フィードの数見ておもった。そういわれれば金曜日から半分ぐらい減ってるような気がする。えー。 ・今日は二郎納めをひばりが丘二郎でしようとして…

December 26, 2008

・1時ぐらいに寝て、8時ぐらいに起床。もっと寝るものかと思ったけどそうでもなかった。 ・いい夢を3本ぐらい見たけど全部忘れた。ダメだこりゃ。 ・何をしたか覚えてないけど、たぶん何もしてない。 ・昼食はにゅうめん。麺が多すぎて飽きたので、つゆにつ…

December 25, 2008

・5時半ぐらいに起床。 ・id:jkondoの日記、ようやく読んだ。最近のから順に読んでったけど、後半は地獄だったけど意地でも読んだ。意地で読むべきではなかった! ・だらだらフィード読んだり、昨日の日記書いたり(時間食った)、シャワー浴びたりしていたり…

December 24, 2008

・久しぶりにケータイのメール機能を使いまくった。 ・味玉の仕込み。茹でが甘くてクソみたいなゆで卵になってしまった。 ・なんかボケーッとしてたら3時ぐらいになってしまったので、とっとと寝る。 ・9時起床の予定だったのに、9時50分ぐらいに起きる。 ・…

December 23, 2008

・9時ぐらいに友達からのメールで起床。よくこんなに寝れるものだ。 ・メール来なかったらもっと寝てたかもしれん。 ・朝食は昨日と一緒でフレンチトーストとマカロニのミートソースみたいなの食った。 ・アップルティー、まあまあですね。 ・昼食はカルボナ…

December 22, 2008

・4時ぐらいに寝て、10時に起床。よく寝た。 ・朝食はフレンチトーストとマカロニのミートソースみたいなの食った。 ・それからゴー、大学。 ・今年最後の授業だからといって、いつも以上にマジメに受けるのではなく、いつものようにダラダラとですね(;´Д`) …

December 21, 2008

・味玉の仕込みとかした。しかしこの漬けダレ、腐らんのか。いや、もう腐ってるのかもしれん。んー、分からん。それに漬けてる玉子食っても、今のところ体に異常はないからまあいいのか。いいや。 ・野菜を食べたかったので、キャベツのペペロンチーノとサラ…

December 20, 2008

・6時半ごろに起床。よく寝るのう。 ・フィードを全然消化してなかったので、一気に消化。溜まってる、なんていっても、いつもたくさんフィードを吐くところがいつも通りたくさん吐いているだけだから、けっこうサクサクと消化できた。 ・朝は米を炊いて食っ…

December 19, 2008

・4時ぐらいに起床。 ・さつま芋とかまあとりあえず朝食はしっかり栄養をとった。 ・それからダラダラと大学へ。 ・「依頼人」という映画がけっこう面白かった。 ・あと月曜日に大学行けば、今年はもうおしまいのようだ。 ・それから新宿を通って、今日は相…

December 18, 2008

・3時過ぎぐらいまで学科の勉強して寝る。100点になるまでやったのでずいぶんと時間がかかった。 ・6時過ぎに起床。あんぱん食って家を出る。 ・7時過ぎの電車ってけっこう空いてるのな。 ・鴻巣まではやたら遠い、なんて話を聞いてたけど、そんなでもなかっ…

December 17, 2008

・0時半ごろに寝て、7時好きに起床。いい夢を2本立てで見た。どっちも小学校のときの夢だった。 ・たまには雨というのも悪くはないような。 ・今日もけっこう授業を頑張ってるフリをして、学科教本とか読んでましたね。 ・昼食はカップ麺とチーズハンバーグ…

December 16, 2008

・学科の教科書とか読んで、25時ぐらいに寝た。問題とか解きまくってるおかげで、教科書読んでも「あー、これはアレでしょ。やっぱりそうだー。」みたいなコトが多くなって、あーなんだかんだで理解をしているんだなー、と。 ・7時過ぎに起床。 ・電車の中ぐ…

December 15, 2008

・3時半ごろに寝て、10時半に起床。また寝すぎた。 ・原型を留めないフレンチトーストを作ってみたが、美味くもなければマズくもないという何とも言えない味になったので、やっぱり今度からは普通に作ろうと思う。 ・あと塩ラーメン食った。「インスタントラ…

December 14, 2008

・勉強ずっとやって、ちょっと休憩したらなんか眠たくなっちゃって、6時ぐらいに寝た。あと一時間半頑張れば「がっちりマンデー!」の時間を迎えられたんだけど、予告見たら「宇宙がなんとか」という大して興味がないものだったので、まあ寝た。 ・起きたら12…

December 13, 2008

・6時に起床し、フィード読んで、ugNewsの更新して、だらだらしてたら11時になってしまった。ないわ。 ・いやー朝からいいことあったよ。 ・昼食はキャベツなペペロンチーノ。 ・うわー、ホントにDVD/VHSなデッキが壊れてるっぽい。 ・味玉の仕込み。 ・それ…

December 12, 2008

・6時半ごろに起床。ugNewsの更新をサッサッサッサッとする。 ・朝食はチーズトースト。 ・勉強やったのに、やった場所がテストに出ませんでした(言い訳)。 ・図書館で本を借りる。 ・今日はラーメン二郎@亀戸へ。スウラカさんと12時に待ち合わせをしていた…

December 11, 2008

・勉強とかしたり、ダラダラダラダラしてて寝たのは2時半ぐらい。 ・7時過ぎに起床。 ・朝食は肉まん。 ・タイピングテストで過去最高の記録達成。「あー間違えた→打ち直し」なんて箇所がいくつかあったのに。よかったですね。 ・今日の授業は、ベンチャー企…

December 10, 2008

・25時ぐらいに寝て、7時過ぎに起床。 ・電車。 ・英語のテスト。 ・睡眠。 ・id:ozricな津田さんの「おにぎりブログ」によると、セブンイレブンで「おにぎり100円セール」を絶賛!絶賛で実施しているらしいので、セブンイレブンへ。昼食はセブンイレブンの…

December 09, 2008

・7時に起床。15分でugNewsの更新して、マクドナルドのアップルパイを食べて大学へ。 ・プレゼンの練習けっこうしたのに来週に延期になってガクーン。 ・たくさん睡眠を取ったのに、授業中に眠くなるのはくやしーですねー。 ・プログラミングつーのは、解説…

December 08, 2008

・3時ごろに寝て、10時半ぐらいに起床。寝すぎた。 ・カレー食って大学へ。 ・今日もまじめに勉強しましたねェ。 ・大学のコース希望の紙を提出。 ・「渋谷ではたらく社長の告白」、半分ぐらいしか読んでないけど面白い。 ・夕食もカレー。あと刺身とか。 ・…

December 07, 2008

・MP3の整理をする。 ・「がっちりマンデー!」観た。イーモバイル欲しいというか、田舎とかでネットできる環境ほしい。 ・それから課題やる。 ・おかあさん、体調よくないみたいだった。 ・朝食は雑炊。 ・妹のベッドが届いたので、組立作業を手伝う。 ・12…

December 06, 2008

・Googleデスクトップのインデックス作成がようやく終わった。4日ぐらいかかった。これでかれこれ3度目のインストール。今度こそはしっかり使っていこう。 ・久しぶりに味玉の仕込みした。 ・今日も朝食に栄養を取る。キャベツを入れまくったペペロンチーノ…

December 05, 2008

・目が覚めたら4時半だった。ハハハ、こいつはお笑いだぜ。 ・集中して読める未読は1,500件ぐらいまでだな…。 ・朝食は秋刀魚の塩焼きとか。夕食に食べるものを朝食に食べるのはいいですね。 ・栄養取りまくった。 ・朝食食べたくせに「朝マックしたいなー」…

December 04, 2008

・6時半に起床。ugNewsの更新をちゃらら〜とやり、ご飯食べて大学へ。 ・ダラダラっと受けるタイプの講義より、「さあ早くやんなきゅ置いていくわよ〜」タイプの講義の方が、やっぱり危機感があっていいですね。 ・経営関係の本をそれなりにちょろっと読んで…

December 03, 2008

・1時に寝て、7時に起床。 ・朝食はアンドーナツ。 ・昼食はセブンイレブンの塩豚麦飯みたいなのと肉まん。うまかった。 ・グループワークは、みんなと話し合うことで成立するでー!!! ・図書館で課題。 ・夕食はコロッケ、アジフライ。 ・夜中に起きよう…

December 02, 2008

・「RemoveDeadTracks」というツールを使い、iTunesライブラリのデッドリンクを削除している間に寝る。 ・1時ぐらいに寝て、7時過ぎに起床。 ・朝食は昨日のシチュー。 ・腹がめちゃくちゃ減っていたので、久しぶりにカロリーメイト食ったよ。 ・重機君(id:j…

December 01, 2008

・12月やんけ。 ・朝食はほうとう。 ・ビデオ漁ってたら、新日の公式ビデオがけっこう発掘された。 ・ビデオ再生しすぎて機器が壊れたかも…。 ・フィードを食べて、それからiTunesの再構築。 ・全然終わらない。まずは「このアーティストのこのアルバムとこ…