www.ugnews.info

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

October 31, 2010

・起きたら昼過ぎだったがいつも通り。 ・サークルのお仕事。また新しいお仕事を作ってしまった!最近ずっと忙しい理由は自分で新しいモノを考えてしまって自分で慌ただしくしているからだワハハ。ありがたいことに後輩がやる気あるので自分の力以上のことが…

October 30, 2010

・朝5時ぐらいに目が覚めてしまい、RSSリーダーの未読を食べたりしてステキなモーニング。 ・まじめな朝食で栄養をとりつつも、その後に朝マックをしてしまうのでブッ壊れている。 ・サークルお仕事@Skype。 ・昨日は眠かったのでiPhoneは触らなかったが、…

October 29, 2010

・頑張ってiPhoneで書いてみるか…。 ・本屋で漫画を買う。 ・授業。昨日の課題はまあ解答が正しくなかったがみんなもできてなかったし良し。 ・というか書くの大変だわコレ! ・♪───O(≧∇≦)O────♪ ・みたいなのがムダに充実してるよ。 ・やっぱPCで書きま…

October 28, 2010

・かなり前日は飲んだはずだし、夜明けの近い4時に寝りゃ、そりゃー起きるのは昼過ぎだなと思いきや9時過ぎにお目覚め。やることあったし二度寝することは出来ず。 ・サークルお仕事。今の段階でWebでやれることは全部やっておこうと思い始め、後輩とかとSky…

October 27, 2010

・明け方までサークルのお仕事して、ああもうこれ1限は出れないわーと思ってギリギリまで寝て、2限からヤッホー。 ・どっかの大手食品メーカーのESには「自分らしさの出ている自分の写真を貼ってください」みたいなのがあって、あと何故その写真なのか理由を…

October 26, 2010

・マイナビ上で完結できないエントリー制度を設けてるとこ面倒やな…。説明会なんかの予約をいくつか。セミナーでグループワークやらせるのか…。すでにそういうのをセミナーで経験済みの友達に訊くと「上場会社は学生のレベル高いけど、してない会社は別に大…

October 25, 2010

・朝のシャワーでとてもステキな一日のスタートが切れる。が、それで時間取られてかなりの確率で遅刻をしてしまう。 ・昼食にヨーグルト生活はちゃんと続いているが、その理由は単に「このヨーグルト甘くて美味し〜(o^∀^o)」からで。これ喰ってる意味あんの…

October 24, 2010

・餃子+氷結 ・餃子は本当にうまいな…。 ・こないだ喰った、茹でたジャガイモを潰してそれを塩辛と軽く炒めたヤツもなかなかイケた。 ・そうめんでペペロンチーノ、豪快に失敗した。湯切りとオリーブオイルの量が足りなかった…?まあどっちにしろそんなに美…

October 23, 2010

・4時ぐらいに起きてインターネットなどをしました。 ・雑務。 ・最近いたるところに警察いるけど逆効果じゃないの…。 ・マーケティングの本だけは何回読んでも理解できてる気がしない。 ・アルバイツ。つらい仕事を1時間ぐらいやっていたら快感になってしま…

October 22, 2010

・よく寝すぎてよく寝た。 ・水飲みすぎ。 ・出来そうなもない課題を見て震えている…。 ・図書館で本を借りる。 ・マイナビをがんばって見ました…。就職云々より、各企業ページに掲載されてる研修ページとか見ていやですなあいやですなあみたいな感じでそっ…

October 21, 2010

・午前中はサークルお仕事で潰れる。 ・後輩育成プランみたいなの、考えるのはクソ楽しいけど、それをどういう形で作るのかーと思うと疲れる…。 ・松屋で脂っこい豚めしに当たってニコニコ。 ・アルバイツ。お偉いさんが見えていた。言ってることは普通でし…

October 20, 2010

・イカスミパスタ、10年ぶりぐらいに食べた。美味い。自分でも一から作ってみたくなったけどねけっこう入手するの高いらしいし、作るのも面倒らしいので(えー)、やめます。 ・遅刻しつつイエーイと1限、2限。 ・履歴書、趣味の欄以外が全然書けない。逆に、…

October 19, 2010

・今日はほとんどサークル仕事で一日飛んだ。得るものが多くて楽しいです。ようやく軌道に乗ったような。Googleがやってる、ブログのフィードを引っ張ってきてくれる…Google AJAX Feed APIか。あれが面白い。 ・おれの担当してる仕事は、あんまり人とコミュ…

October 18, 2010

・5時過ぎに寝てる時点で、1限は出れないなあと思ってはいたが、2限も出れなかったとは。 ・セブンの100円おにぎりを買いだめして喜んでいます。 ・白いロックTシャツもいいもんですねえ。 ・グループワークはみんな乗り気だとすごく楽しいものだな。 ・「課…

October 17, 2010

・ふつうに12時に起床ですわ。 ・学校の課題殺す。 ・ケータイで文字を打つの相当だるい。 ・アルバイト。忙しさはそれなり。棚の整理をしていたらカゴが一つ余りました。これをなんか店に役立つことに使おう、みたいなことになって、アイデアを色々と同僚と…

October 16, 2010

・さてラウパです。音楽の話ほとんどナシの感想。・自分で決めたことは絶対に守れません、といえるぐらいのステキな寝坊。ラウパ開場まであと一時間という時間に起床。ノロノロと準備し、出発。 ・さいたまスーパーアリーナのある北与野に到着するまで、メタ…

October 15, 2010

・居酒屋うんぐらで飲みすぎた。あそこの安そうな餃子がうまい。しあわせな気持ちでスヤリ。 ・飲んだわりには9時ごろに起きれた。 ・全然やれてなかった雑務。 ・二ヶ月ぶりに美容院。美容師さんの件もあったが、まあふつうに同じ店ですね。今日カットして…

October 14, 2010

・力抜けすぎてねむい。 ・エロい夢みすぎて疲れる…。 ・またまた別の経営戦略に関するスリーリーモノを読んでる。小説は好みではないけど、こういうのは面白いなあ。 ・バイト。新人さんが一人入ってた。新人さんとはまた別のまだ浅いバイトの子に仕事教え…

October 13, 2010

・居酒屋うんぐらで4時まで飲んでて、さすがに1限は遅刻しつつも出席となってしまった。 ・ね・・・寝てはいけない・・・。スヤリ。 ・リクナビを見ました。 ・サークルのお仕事。 ・バイト先に行って簡単な面談。トップすなあ。 ・それから有楽町→東京国際…

October 12, 2010

・iPhoneにすればバリバリにEvernoteを使うようになるんかなあ。「同期」というものがこんなに便利なんて!!! ・そういえば友達が、セミナーでGoogleリーダーを使おうと勧められたそうな。効率よく経済のニュースが集められるとかで。何だかねと思ったが、前…

October 11, 2010

・自分でもよく1限から出れるもんだと安心するわ。 ・サークル入ったおかげでわたしにも居場所がちゃんとほら…。 ・午前中は、なるほどそういうことなのだなと色々と勉強になったり。 ・あとは提案したりとなかなか月曜からハード。 ・ハードなので3限は寝て…

October 10, 2010

・うう夢を見るのはもう嫌や…。 ・インターネットするのに忙しい…。 ・サークルのお仕事ちょろっと。 ・ようやくマイナビとかいうの見たし。「まずは100社エントリーな」なんて聞いたから、こんなん手当たり次第にちょいちょいとクリックしていけばええんや…

October 09, 2010

・人を動かすのは難しいなあ。 ・アルバイツ。自分で課題見つけてサクサク動いたりしてるよ俺は!!!! PC操作についてあまり知らない人についてあれこれ教えたりして「本当にどうもありがとうございます」みたいなお礼を言われるのが一番良かったわー。月2ぐら…

October 08, 2010

・明け方までサークルのお仕事。いいお仕事が出来た感。やってるお仕事のアレに長けている人がもう一人ぐらい欲しかったけど、結局出てこなかったなあ。 ・二郎欲が高まりすぎて、三時間寝て9時すぎに起床。最初は三田本店に行くつもりだったが、色々と計算…

October 07, 2010

・1日に一つ以上のことができないから、今日もインターネットしかできない。 ・サークルの仕事ちょろっと。 ・野菜喰ったりヨーグルト喰ったり。 ・ガムをポリポリ噛んでるときにアクビ、コロッとガムが飛び出す→服に付くで大変だった。 ・アルバイツ。今日…

October 06, 2010

・相変わらずしっかりと1限から出席している。 ・肉まん、サラダ、ヨーグルトの昼食。そろそろ肉まん以外の100円〜200円のモノを開拓したい。 ・就活セミナーで何がビビったかといいますと、みんなエントリーしまくりということですね。さすがに未だにその手…

October 05, 2010

・勢いよく寝てしまう。 ・睡眠時間を今の半分まで減らせればいろいろできる!!!! ・ふつうのことや…。 ・2chで「新宿の金券ショップでオジーのチケットが安く買えるぞ」情報をスルスルと鵜呑みにして、行ってきました新宿へ。どこだろうな〜と探していると、…

October 04, 2010

・雑務。 ・コンビニでマンガ買う。 ・訊いてくださいよ〜今日2時間しか寝てないですよ〜。 ・休んじゃいけないですわ、と1限からしっかり出席。 ・昼食は肉まん、サラダ、ヨーグルト。かわいい。 ・授業を真面目に受けてると書いておかないと精神が崩壊して…

October 03, 2010

・昼メシ喰ったらまた寝てしまう。ダメダメですな。 ・ちゃんと行動し始めたの16時ごろから。 ・サークルの後輩向けのマニュアル作り。画像使ったから時間がけっこうかかる。こういう本を作るとどんだけかかるんだ。4ページか5ページ作っただけなのに2時間ぐ…

October 02, 2010

・8時過ぎに起きてアルバイツへ。久しぶりの早番。昼前だと店はまったりですなあ、やっぱり。これまでの悪行がバレたとかで遅番の人が何人か解雇されててビビッた。夜中は社員が大体いないから、サボッて寝てたとかウヘェ〜ってしててそれで遅番の仕事は全然…