www.ugnews.info

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

November 30, 2010

・1時から4時ぐらいまでスピーッと寝ていたらもっと喉が痛くなってた。喉の薬と龍角散、あと生姜入れた豚汁飲んだらおそろしいぐらいにすぐ治った。喉など痛くなかったのだ。 ・久しぶりに日経買ったけど、160円もしたっけなあ。まあ今日のは面白かったから…

November 29, 2010

・今日はめずらしく順調に登校できていたがやはり山手線が止まる。いつもの癖で遅延証明をもらわなかった。いつも授業で提出しなくても別にいいから。しかし今回の授業に限っては「電車遅れた人は遅延証明を持ってきて〜」と言われて困ってしまった。次から…

November 28, 2010

・10時間ぐらい寝た。 ・Webお散歩。 ・文章ばっかり書いてても何も俺の生活は変わらんのであった!!!!! ・「よつばと」最新巻かう。「パーツのぱ」はやはり普通の本屋では置いてないのう。 ・アルバイツ。30台近い新入りの人が入ったんだけど、あんまり…

November 27, 2010

・深夜2時に起きてああ俺はなんてクソなんだと憂鬱状態になりつつも、片手にはしっかりとマウスが握られていてWebのお散歩をしているのであった。 ・課題を一つ殺す。 ・ペペロンチーノうまい。 ・またちょっと寝て、起きたら昨日の友達がSkype上にいたので…

November 26, 2010

・早朝に目が覚めてしまい、しょうがないのでインターネッツをする。眠くなったのでまた寝る。 ・8時過ぎに起床し、スーツ着て今日は新宿へ説明会。なんとなく会場の場所を把握はしていたが、予想以上に迷い&時間もヤバいということでタクシー使ってしまっ…

November 25, 2010

・あーだこーだとしていたら昼過ぎ。Skype眺めていたら後輩が話しかけてくる。今学校にいるんですよーみたいなこと言っててよしおれも行こう!!!と思ってフラフラと出かける。 ・ケータイ代、駐輪場の更新やら100円ショップでお買い物などしつつ。 ・そーいや…

November 24, 2010

・明け方まで溜まった新聞の切り抜きとか。あとずっと読んでなかったiPhoneの説明書とか読むも大した情報は得られず。 ・当然のように1限を遅刻し、後輩に配られたモノをコピーさせてもらうなど。 ・部室行ってみんなでギャーギャーしながら仕事したりする。…

November 23, 2010

・8時間ぐらい寝た。 ・金町に住んでる友達が「二郎いきてえ」とずっとうるせえので祝日までしっかり営業する松戸二郎まで行く。並びは10人ぐらい。見込み茹でをしない店のようで回転は遅め。店主(通称「蝶野」)は黙々と作業をしていて店内は相変わらずシー…

November 22, 2010

・マイナビ見るフリをして寝て、しっかりお目覚め7時起床。久しぶりに朝マック。 ・1限からはムリやって。スヤスヤスヤ。 ・2限・3限なんかは持参した資料とか読んでテケトーな自習したり。 ・証明写真も撮らなくては!クーポンありがたい!髪も切ったことだ…

November 21, 2010

・課題は当然殺すことができず、むしろ自分自身が睡魔に殺されてしまう。 ・Amazon、注文してから20時間もしないうちに届く。・起きてメシ喰って(最近ピザトーストばっか)、それから美容院へ。短めでお願いする。黙々とカットされること30分、いつもと違った…

November 20, 2010

・まだサークル仕事やってます。他の人はたぶんもうやってないと思う。おれは一体なにをしているのか。わからない…。 ・面識のない人にメールをするのはすごい疲れるというのが教訓ですね。あとドコモのクソが。 ・お買い物してからアルバイツ。今日はベテラ…

November 19, 2010

・早朝の三田本店に行きたい!と思って7時過ぎに起きたのはいいが、だらだらとインターネットしていた関係で店についたのは10時半ごろであった。チャー!並びは15人ほど。そもそも早朝に行きたかった理由としては、「スープに水道水がまだ入れられていない」…

November 18, 2010

・起きてサークルの仕事とかしていたら(まだやってるのか)、やばいよそろそろ説明会の時間だよと思ってスーツ出したり靴を探したりしていたら、当初計画していた「余裕を持って会場に」なんてことはムリだーってなり、やばいの二乗ぐらいのやばさで家を出る。…

November 17, 2010

・朝起きたら家を出なきゃいけない時間の1時間後だったのでブヒャー。諦めた表情をしながらバナナを食べて出かける。 ・最近まったく本を読んでないので詰んだ。 ・学校や!ウオオ〜学校や!サークルの連中たちに会える!とか思ってたらどいつもこいつも欠席…

November 16, 2010

・すごく寝た。10時間とか。24時間ぐらい寝て、はやく学校にいく時間になってみんなと会いたいわ。 ・いやーおそろしい。すごい無気力感。人生に目標なくなってしまったようなそういう類。ここまで自分の中でのサークルの占める割合が多かったのか。いや、そ…

November 11-15, 2010

・おお全然書いてなかった。サクサクと書くかー。去年と同様、週末に学園祭を控え忙しかったな(;´Д`)準備期間や片づけ期間なんかでも朝6時過ぎに家を出る生活だったわ。 ・準備期間は体育館やら本館やらイベントスペースやらいろんなところの写真を撮りに行…

November 10, 2010

・9時半ごろに目を覚まし、学校へ。成績に関わる大事なテストがあるので出席せねばならない(;´Д`)多少遅れたが、テストは受けれて70%ぐらい解答できたし良し。 ・新規開拓好きらしい友達と学校周辺のイケてるメシ屋探し。40分ぐらい歩いたけどふつうはそん…

November 09, 2010

・にみにみさんにお願いしてたやつがまた届く。これ国内盤持ってんだけど、収録曲や曲順がよくなくてな。 ・イカスミパスタうまい。 ・オープン時の9時かそこらの三田本店に行きたいぜ?!などと思いながら寝る。起きたら昼。 ・サークル仕事する。今日は夕方…

November 08, 2010

・それでもしっかり起きる。つーか数時間前までやってた課題が1限提出なのでこれで寝坊でもすれば死ぬ。 ・さすがに寝てないとフラフラする。 ・みんな説明会ちゃんと行ってるんだなー。サークル長が一番行ってるというのが意外というか本当に体力あるなあの…

November 07, 2010

・昼ぐらいに起床。またまたサササと学校へ行く。 ・今日はなぜか昨日よりも学校に人がいたなー。 ・図書館で課題を開始するも、予想通りエンジンがかかるまで1時間もかかり俺は本当にクソだな。 ・結局60%ぐらい終わったところで時間切れ。友達と合流し、…

November 06, 2010

・鶏ささみと梅肉のパスタ。梅干し使いすぎてかなり酸っぱい味になった。まあいいけど。鶏ささみは美味いなあ。軽くソテーしたのを茹であがったパスタに混ぜたんだけどうまいうまい。またそのうちやる。 ・寝て起きて学校へ。休日出勤です。at図書館。家だと…

November 05, 2010

・起きてすぐ学校。電車内でメール処理とかやってることがもうオッサンや。 ・サークルの担当会議。1年生とようやくしっかりとした顔合わせ!!!(;´Д`)これがなかなかデキそうな後輩でよかった。あとはいろんな仕事ふってどういう感じでやってくれるか見よ…

November 04, 2010

・最近は目覚めたらサークル絡みのメールが3通ぐらい来ててキヒヒヒヒ忙しい。 ・サークルお仕事サラッと。 ・かなり前に買ったつけ麺のスープが残ってたので、つけ麺くう。かん水を入れまくったら美味しくなるのかね。違うか。 ・学校で課題やるかーと学校…

November 03, 2010

・久しぶりに吉田類を堪能。落ちつく。 ・iPhoneでEvernote使いこなすために頑張っている。写真撮ったりしてるよ。 ・出来ないなら最初から出来ねーっていえばいいのに、言わないで結局やらない奴ムカつくわー。 ・アルバイツ。ベテラン人間で構成されたシフ…

November 02, 2010

・そういえば右目の痛みはとっくになくなった。目薬がずいぶんと余ってしまった。目薬する習慣まったくなかったけど、目にやさしいことしてるんだな〜と思うとテンションが上がるので毎日やろう。 ・三田本店へ行ってきた。三田はおれを高めてくれる…。14時…

November 01, 2010

・11月。 ・今日はしっかりと1限から。 ・2限〜4限はサークルの人とそういう話ばっかりしてた。また新しいことやろうとしていて、それで色々とめんどくさいことになるかもでワクワク。 ・iPhoneは30分使うだけで10%近くもバッテリーが減るの…。 ・ずっと金…