www.ugnews.info

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

July 27, 2014

・ちょっと前に書いためざにゅ〜と似た話なんですが。最近夜中もジメジメしてきてるしガンガンとエアコンをかけて寝てる。気持ちいい。金払って気持ちいい思いをする人はたくさんいる。俺も気持ちよくなりたいので、これに関してはガンガン金を使っていく。…

July 23, 2014

・酒飲んでちょうどいい感じになってきたのでまとめて書こう。こないだの金曜は、会社の人たちで屋形船に乗った。屋形船はじめて、つーかほとんど船に乗った記憶がないので「酔うのかな」と思ったけど、どうやら屋形船はほとんど酔わない乗り物だそう。出る…

July 17, 2014

・テレビ観ないので買わなかったけど、年末なんとなく買ってからめっちゃ観るようになった。昔みたいに深夜にやってるのが好きなのだけど、深夜まで起きると睡眠時間が1時間とか2時間減って翌日だるい。深夜やってるやつは深夜みるからいいンだけど、録画で…

July 14, 2014

・こころのおくすりを「する」ために江ノ島いって海をみてきた。一年ぶりぐらいか。江ノ島、都心に引っ越してきたとはいえ、それでも1時間半ぐらいかかる。なので勿体無いので途中の藤沢で降りていつも二郎いく。13時ぐらいに行ったら並びが20人超えていて””…

July 8, 2014

・キモいことを書きますが、背脂会の大成功により非常に満足した結果、もう何も他にやりたくないというポジティブな燃え尽き症候群になってしまいました。金も尽きましたので行動意欲も消え、夜はラジオ聴きながら散歩したりしてますね…。ちょうど半年前にフ…

July 7, 2014

・金曜、土曜、日曜と酒を大量に飲んで帰ってきたみたいです(他人事のように書いてるのは帰宅した記憶がないから)。さいきんこういうこと多くてかなりやばいと思う。しっかり帰れてしまってるので全然反省ができない。たとえば他人とトラブル起こすとか、…

July 3, 2014

こないだhajimeさんちでゲームずっとやってたけど超たのしかったよ!ゲームってずっとやってると頭痛くなるだろ?ゲームやってたの10年ぐらい前だから10年ぶりにああいう痛みきてよかった。頭つかうことすると頭痛くなることが仕事やってて分かったので、今…